【家族でいく沖縄旅行オススメプラン 】美ら海水族館編

今回は夏休みを頂いて沖縄から最新の情報を届けようと思いますので宜しくお願い致します!

今回は初めてトラベルコちゃんを使って予約しました!

最初はJTBにいって予約をしようと思ったのですが、さすがに子供が大きくなってお金の負担がかなりあったので、前から気になってたトラベルコちゃんを見てみました!

そしたら家族5人で15万位の節約になるという事実。

すごい!

しかもホテルをランクアップしても安い!

ギリギリまでホントに予約をできているか心配でしたが、大丈夫です!

トラベルコオススメします!

トラベルコってどうやって予約するの?

まずはアプリをインストールしたらアプリが追加されてこの画面に移行します。

僕はツアーを選んだ方がいいかな?って思ってます。

そしたらいきたい場所等を選択。

ずらっとでてくるので今回の僕はホテルモントレに行きたかったので、そのプランで値段と相談しながらしていきました!

写真は僕がいく1週間後の値段でスカイマークですね。

安すぎる。

僕は空いてなかったので、ANAになってしまいましたが、スカイマークでいいと思いますよ。

旅行会社等のチェックはしといた方がいいと思いますよ!

でOKなら予約をしていけば大丈夫ですよ!

 

空港は神戸空港が楽

朝の6時に出発。

赤ちゃんもいるので余裕をもっての行動になりますね。

車でいつもいきますが、1日1000円でいけるので助かります。

小さいので迷うこともなくちゃちゃっと手続き等も終わるので僕は楽なので神戸空港ばかりですね。

いざ!沖縄へ

初飛行機の次男。

抱っこ紐でほぼ寝ていてくれて着く15分前に起きてご機嫌で遊んでくれたのでホントにたすかった!

抱っこ紐はもはや神レベル!

6年ぶりの沖縄ですねぇ。

あんだけ毎年来ていたのに子供達が大きくなって「ディズニー!」ってなって、中々行けなかった沖縄にやっと来れました。

着いた瞬間。

「暑い!」

10月中旬でこの暑さ。

長袖でいった僕は、後悔しかなかったです。

美ら海水族館へ行こう

午前中にはレンタカーも借りて動けるので時間を有効活用するために一気に上までいきます。

初めて見たのですが、「わ」ナンバーじゃなく、「れ」になってるんですね。

知らなかった。

絶対に立ち寄る場所。

綺麗すぎるって言うのもあるのですが、一番初めて沖縄に来たときに「スピード違反で捕まった場所」なんですよ。

それ以来、ここで取り締まりを見たことがない。

一発免停!

ははっ!

罰金10万!

ははっ!

笑えなかったです。

一生沖縄なんかに来るもんかって言ってたのに、今では「大好きです」。

気を付けなさいって神様がいってくれたんでしょうね。

事故とかじゃなく無事で何よりと思いましょう。

ホントに美ら海の景色が綺麗!

「沖ちゃん劇場」

「水族館」

やっぱりここの巨大水槽は良いですねぇ!

タコライスを食べて、マンゴージュースをのみながら見れるって最高!

ずっと見て良いのならば多分1日入れる。笑っ

すっかり夕方になったので1日目に美ら海水族館までいってしまえば残りの日を有効活用できるので、ありかなと思いますね!

参考になればうれしいです!

 

友だち追加