ハロウィン前日のユニバーサルスタジオのホラーナイトはヤバすぎた件

昨日は子供たちが音楽会の代休を使って、ユニバーサルスタジオジャパン(ユニバ)に行って来ました!

さすがにハロウィンの時期なだけあって人が多い!

ってか多過ぎ。

勘弁して欲しい。

人混みが苦手な僕ですが、家族サービスなので仕方ない。

でも行って見たかったミニオンパークに行けました!

次男とツーショット。(顔が見えてないけど。)

動くミニオンも見れて家族はご満悦。

でも150分待ちでとりあえずアトラクションは諦める。

スパイダーマンってやっぱり面白い

みんなが好きなスパイダーマンに移動。

子供とツーショットもとり一人でも撮ってみた。

(う~ん。気持ち悪い。)

最後に気付くのですが、1日いてスパイダーマンを2回しかアトラクションは乗りませんでした。

赤ちゃんがいるとやっぱり難しいですね。

息子達は好きなゴーカートも乗っていましたけどね。

ショーのクオリティは半端ない

ショーも見れました!

初めてユニバーサルのハロウィンにいったのですが、ショーのゲストとキャストの一体感が半端なく色々とゲストの気持ちを考えてやっているんだろうなぁって思って感動しました!

見習わないと。

ハリーポッターにチャレンジするけど、、、

ハリーポッターは娘の身長が足りないのでお城見学だけをしました。

去年もダメでしたが今年もダメでしたね。

あと数センチってとこです。

ハロウィンホラーナイトのクオリティがヤバすぎる

始まり方も面白かったし、久々にワクワクしたかも?

周りからの「きゃーっ」っていう叫び声も聞こえるし、演出バッチリですね。

娘は泣いてましたけどね。

迫力ありすぎ。

特に女性のキャストヤバすぎる動き!

これをみんな見に来ているんでしょうね。

気持ちはわかります!

チェーンソー持ってる人はホントにヤバイです。

ピエロ怖すぎる件。

ゾンビゾーンにいくとスリルを味わえます。

子供に見せるのはどうかと思ったのですが、息子も楽しんでたのでよしとしましょう。

赤ちゃんがいたらチャイルドスイッチを使って回った方がいいですね

赤ちゃんを見ながら交代で乗らしてくれるサービスがあるので活用しました!

来年には一人で座れるようになるのでもう少し多くアトラクションは乗れると思うので楽しみですね。

でも今回思ったのが上の子二人が次男坊がいるから乗れないよ?っていってもちゃんと理解してくれたのがすごく嬉しかったです。

そうやって自分の気持ちをうまくコントロールして自分よりも相手の事を考えてくれてるんだろうなぁって思うと本当に良い子に育ってくれてます。

ありがとう!

今回のハロウィンホラーナイトをお届けしました!

友だち追加