「BOUDDICA【ボーディカ】 HONEY JEWELRY 」ヒルナンデスでも紹介されたので入荷して実際に食べてみた!

12/14にヒルナンデスでも紹介されたBOUDDICA【ボーディカ】 HONEY JEWELRYを入荷致しました。

僕は基本的に新しく入ってきたものはすぐに試したり食べたりします。

その結果1個食べてから写真を撮り忘れたことに気付く始末。

ねっ?

でも食べたら、、、、

(バリバリ)

んっ?

うっ!うまっ!うますぎる~!!!

いやぁホントに。

かなり好みです。

はちみつとカカオだけで作られているので直感で思ったのが、、、

優しい甘さ加減が丁度良い!!

僕は基本的に安いチョコレートでも高いチョコレートでもあの作られた甘さがいやな人なんですよ。

甘すぎるんです。

そして口の中に残る甘さの違和感。

これが一番いやです。

ホントにさっぱりしていてカカオの風味とはちみつのほんのりした甘さが絶妙です。

しかもオシャレ!!

もうバレンタインは決まりじゃないでしょうか?

簡単にどういう物か説明しますね!

ヒルナンデスで紹介されたボーディカとは!?

体に優しい、罪悪感のないチョコレートがBOUDDICA【ボーディカ】 HONEY JEWELRY

一応先に言っておくとナッツの蜂蜜漬けのマイハニーからでています。

大人気シリーズですね。

そこからでたチョコレートです。

まぁ値段にビックリですよ!

3210円(税込)です!!!

はい!買う人いなくなりそう。笑

高いですよね?

それだけのこだわりや研究をしてやったものなので僕は安いと思っています。


(マイハニーより)

これだけこだわっているんですよね。

一般的なチョコレートってどんだけ砂糖はいってんの?って感じです。

このチョコレートは食べることによって健康になるんですよ!

素晴らしい発想。

松島はこれからインナービューティーに力を入れていくので食べることによって健康になったり、サプリメントを飲んでデトックスや意識を変えるようにしていきますよ!

2/14のバレンタインに向けて1/6~2/4までの期間で予約を受け付けます。

引き渡しは2/7~2/13までとなっております!

ご予約をしてくれて僕のラインにブログを見てっていってもらえると5%オフの特典もついてます!

3130円が2970円となります。

限定50個まで!

お一人様5個までとさせていただきますので宜しくお願い致します!

早い者勝ちです!

リッツ・カールトンでも置いている本物の味を是非大好きな人にプレゼントをしてみてください!絶対に喜びますので。笑

では!

友だち追加