【結婚式前】美容室でメンテナンスとホームケアでキレイに維持する方法

三田市で美容室を経営しているオーガニック美容師bellavita代表のマツシマトモヒトです。

ご自身の結婚式前って色々とすることがあって大変だと思いますが、美容室にいくってことも大事なことですよね。

結婚式前にカラーしたり、エステしたり、ネイルしたり、マツエクしたりと美容dayになると思います。

そんな中で僕はカラーと髪の毛の状態をアップするために召喚させて頂きました。

こういうときは色んな想いを込めてさせて頂いてます。

これからも幸せになってもらいたいし、いつまでもキレイな奥さんでいてほしいし、旦那さんといつまでも仲良くしてもらえるためにキレイにします。

【結婚式前】は美容室で最上級の物しか使いません!!

今日のお客様は今は地毛から良い髪の状態になるようにしているのでカラーも前まで染めていた部分しかしません。

最高にダメージレスなやり方です。

シャンプーやトリートメントに選んだものは、、、

【ヴィラロドラ スキャルプナリッシュメント】

地肌から健康な髪になるようにするのと、カラーの残留している悪い成分を除去してくれるのでこれがないと成り立ちません。

次は定番になってきている【イースタンダードでするスペシャルケア!】

美容液成分が95%でできているのでしっとりしながらもさらさらしてハリコシがでるので大人気です。

良い香りに包まれながら頭をマッサージされているときって落ち着いて眠たくなっちゃいますよねぇ。

ドライヤーはもちろん、、、

【レプロナイザー3Dplus!!】

欲しいドライヤーナンバーワンでしょうね。

ドライヤーでケアをしたら最新作の登場です。

【キュレイナ3Dplus!!】

発売してからかなり多用していますね。

ブラシを通すだけで手触りがかなり違います。

子供も簡単に使えますし。笑っ

【#キュレイナ3DPlus 】 . 子供でも簡単に使えます!

bellavita マツシマトモヒトさん(@stella_matsusima)がシェアした投稿 –

手軽で簡単に使えるのでやっぱりいいですね。

最後の仕上げに、、、

【ヘアビューロンストレート】

究極のツヤと手触りが出来上がります。

【結婚式前】美容室でメンテナンスするのがオススメ

【仕上がり】

やっぱり結婚式前にキレイになることによってテンションも上がって当日を良い気分のまま迎えることができると思うんですよね。

そんな大事なことを僕に任せて頂けるのはホントにありがたいことです。

数多くいる美容師の中で大事な役目を任してもらいありがとうございます!

今の僕ができる最高のメンテナンスをさせてもらい、最幸の結婚式になることを祈っております。

友だち追加