【グリーンポット キーサプリ】皆様に愛されて40000個突破ですが、個人的に気になること

僕も愛用してて検証ブログにもしている【green pot】が数ヶ月で40000個を突破したみたいですね。

【検証ブログ】

凄いですね。

実際昨日グリーンポットのミーティングをしてそんなに売れているんだと知らされました。

僕はまだまだそんなに売れる感じではないと思っていたのでビックリしましたね。

そんなに関心があってユーグレナのことを良く知ってどうなっていくか?っていうことを正確に伝えれる美容師がいるんだと。

そこで疑問がでました。

グリーンポットキーサプリを理解して販売している美容師がいるのか?

している人もいるとは思いますが、僕はしっかりと検証してやっている人は一人しか知りません。

米子でされている山影さんしか。

僕よりずっと前から検証している方で僕も勉強させて頂いている人です。

オンラインサロン【ルーティン】のメンバーです。

そういう状態なのになぜそんなに売れているの?って疑問しかないです。

サプリメントって元々疑いから入って徐々に理解して購入に繋がる物だと思っています。

自分がちょっと飲んだくらいじゃ分からないんですよね。

1ヶ月飲んでめちゃくちゃ良いからオススメするっていうのも間違っていると思う。

その後は?って疑問がでるから。

自分が実際に飲んで数ヶ月検証してデータやブログで伝えていかないとお客様には伝わらないと思っています。

お客様や【グリーンポットキーサプリ】の為じゃなくて、目先の利益のために売っていないか?

ダリアさんでいったら愛着度があるのかってことですよね?

いわゆる一発屋で終わらしたらだめなんですよ。

伝える側がグリーンポットに対してどれくらい愛着度があるのか?って事が大事になると思います。

僕はめちゃくちゃありますよ。

検証してたらそうなりますけどね。

ぶっちゃけ今だけサロンも安く買うことが出来るので、その分お客様には還元しやすいようにはなっています。

そこが怖いとこです。

【安いから買う】ってことになったら1番だめなんですよ。

特にサプリメントは!

今は美容師さんが販売しやすいしオススメもしやすいから売れているんだと思います。

じゃ安くなくなったらどうなるの?ってことです。

僕はグリーンポットを取り入れていこうと思ったときから1年後位にお客様にしっかりと伝わって、ユーグレナの知識や検証を続けることによってどういう効果がでるのか?ってことを考えました。

先日ダリア新春戦略セミナーでユーグレナの代表の出雲さんの講演で特にその思いが強くなりました。

ユーグレナで世界を救う気持ちでやっている人の話を聞くと大切にやっていこうと思いましたね。

目先の利益にとらわれるんじゃなくてお客様と一緒に美と健康を目指していけたらいいですよね。

そのお客様のために毎日検証してリアルな意見を伝える事が使命だと思っています。

【グリーンポット キーサプリ】を本気で取り組んでダリアさんはしている

昨日朝からホントにそう思いました。

いつもお世話になってる鯉川さんがフェイスブックでシェアしてくれたんでお礼をいっていると。

まさかのトップの方にもシェアを共有。

ホントに感謝です。

次から次にシェアされた報告が。

有りがたいです。

それくらい本気で取り組んでいくんだなと再認識しましたし、もっと詳しく色んな情報を提供できる検証記事にしていかないとダメだなって気を引き締める気持ちになりました。

【僕はとにかくリアルを届けたいです】

効果があまり感じないことは正直に伝えますし、効果があることに対しても正直に伝えます。

お客様ってそういうリアルな体験を聞きたいんだと思っていますし、色んな検証した結果一人一人に合わせて1つでも改善できることをお勧めしていきたいですね。

ユーグレナって素晴らしい!!って事を理解して続けていってもらったら幸せですね。

何となく思ったことをいってみましたが、気を悪くした人には申し訳ないです。

引き続き良さを伝えるために検証をしていきます。

友だち追加