【ヴィラロドラオーガニックカラー】白髪染めをしている感覚がないベージュカラー

お店でオーガニックの事を伝えたりしてもう数年経ちますが、それをきっかけに生活習慣が変わったり、継続する事が難しいと言われているカラーの真実が分かったりと少しずつですが、オーガニックな生活に向かっている人が増えてきています。

まだまだオーガニックっていっても、興味があって体にも良さそうって分かっている人もいますが、ほとんどの方が実践まではできていないのが現状です。

白髪染めになると染める回数が増えてくるのは、自分自身が1番分かること。

回数を重ねていくと髪の毛や頭皮にもダメージがかかって、結果バサバサした髪の毛になる。

それを感じさせないのが【ヴィラロドラオーガニックカラー】です。

繰り返しカラーしているけど、ツヤもキープしながらナチュラルな髪の毛になってくれますね!

白髪染めって分からないくらいのクオリティになります!

今日もそんなお客様を紹介します。

白髪染めと感じない【ヴィラロドラ オーガニックカラー】の仕上がり!!

【before】

最近奥行きショートを何回かしているので、頭の形がキレイに見えてますね。

カラーも2ヶ月経つけどキレイな状態がキープされてます。

奥行きショートを活かすように、柔らかいベージュカラーにして、ボリュームをだしていきます。

【after】

ツヤがキレイすぎる!

上品なカラーにもなっています。

柔らかいベージュカラーがいい感じ!

後頭部のボリュームが自然とでて見えます。

【オススメの人】

柔らかいベージュカラーがしたい人

奥行きショートを活かしたい人

上品な透明感のあるカラーにしたい人

【ヴィラロドラ オーガニックカラー】って何?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ガチ検証】

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

【ヴィラロドラ オーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

友だち追加