明るくするときもダメージレスなヴィラロドラオーガニックカラー!

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【最新情報】

レノーボシリーズからの最新商品【レノーボアクエ】

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 カラーで明るくするときは、基本的には髪の毛に負担がかかってしまいます。

それくらい強い液にしないと明るくならないんですよね。

ふつうなら。

ヴィラロドラオーガニックカラーは違います。

植物の力でゆっくりと髪に浸透させていくので、髪の毛に対する負担がかなり軽減されます。

なので繰り返してカラーをしても、キレイな状態が維持できるんですよね。

検証記事を見て頂けたら分かります。

今日のお客様は仕事を辞めて、制限がなくなったので、結婚式もあるので明るくしていく予定です。

明るくてもダメージレスな【ヴィラロドラ オーガニックカラー】の仕上がり!!

【before】

いつも赤みのあるカラーをしています。

今回も明るくしつつピンクベージュカラーで、柔らかさの中にも赤みを感じるようにしていきます。

7月が結婚式なので、少し明るめな赤系になるように2回かけてしていきます。

 

【after】

全体的に統一感をだしています。

毛先もダメージを感じないくらいに良いです。

ツヤツヤできれい!

キレイなピンクベージュカラー!

 

【オススメの人】

オーガニックだけど明るめにしたい人

ダメージをかけたくない人

明るくするけどツヤが欲しい人

【今日の料金】

カット+ヴィラロドラアロマカラー+ヘッドスパトリートメント

「  ¥12960  (税込) 」

白髪も染まって透明感のある【ヴィラロドラ オーガニックカラー】って何ですか?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ガチ検証】

【ヴィラロドラカラーとは?】

 髪質改善ができる三田市のマンツーマン美容室...
髪質改善ができる三田市のマンツーマン美容室 bellavita(ヴェラヴィータバイステ...
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/09/14/villa-lodola-color/
自分が思う家族を持つ美容師の働き方や髪本来を美しくしていくための美容メディア

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。



白髪も染まって透明感のある【ヴィラロドラ オーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

 

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

では!

【最新 オススメ商品】

 髪質改善ができる三田市のマンツーマン美容室... 
髪質改善ができる三田市のマンツーマン美容室 bellavita(ヴェラヴィータバイステ...
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/11/19/hairbeauron-3dplus-125-archives/
自分が思う家族を持つ美容師の働き方や髪本来を美しくしていくための美容メディア