【ノアカラー 髪質改善】肩付近で外ハネになっている髪の毛も収まりやすい

【怪しい水 ノアカラー】大好評です!

先日させて頂いたお客様から嬉しいラインが届いてテンション上がりました!

最高ですね!

まだ使いだして数日なので多くの人には使えていないですが、今のところ100%驚きの結果になっています!

さすが【怪しい水】です!

【怪しい水 ノアカラー】外ハネがおさまりやすくなる

不思議と最初は怪しい水っていってるのですが、補足として【ノアカラー】っていうんですよぉっていうと、以外に最後に怪しい水ではなくノアカラーって言われます。

まぁ、怪しい水ってインパクト大きいからその流れでノアカラーって覚えてくれるんでしょうね。

今日のお客様のbefore!

肩にかかっているときってやっぱり外ハネになりやすいですよね!

特に今日のお客様は伸ばしている状態なので、ぼくは伸ばしているときはほぼカットしないです。

そういうときにも役に立つと思った【怪しい水 ノアカラー】!

カラーを塗っているときにホントに気持ちがよい!

すでに良くなっていってそうな気がするくらいよい感じ!

ハンドドライでブローしていない状態もキレイですよ!

全然違う。笑っ

自然にブローなしでここまでおちついてくれるのは嬉しいですよね!

ツヤツヤで手触りも最高だし。

ドライヤーの途中でみんな気付きますね。

乾かされている感じがいつもと違うと。

間違いないです。

【怪しい水 ノアカラー】ツヤ、手触り、外ハネがおさまるのがすごい

軽くブローするとさらにキレイになって、指通りもツヤも手触りも格段に良くなります。

正直美しすぎる。

手触りもスゴすぎる。

冗談抜きで素直に感動します。

外ハネだった髪も収まりよくなるし、手触りも良くなるし、ツヤもすごいし。

良いことばっかりいっていると「ホントに?」ってなりそうですが、ホントです。

これでさらに知識を入れてクオリティが上がっていったらヤバイです。

【怪しい水 ノアカラー】アールシステムトリートメントとの併用もきれい!

これも検証にしたいところですね!

継続してやっていくことによって、半年後、1年後に髪の毛がどうなるのか?

これは気になることですね。

色んな検証をしながらやっていきたいと思います。

では!

友だち追加