【兵庫 神戸 三田】リュミエリーナ 3Dplusローション で頭皮からエイジングケアができる!?

以外と頭皮の保湿の大事さを知らないって方は多いと思うんですよね。

でも頭皮と顔の肌は繋がってるってことは知っていると思います。

皆さん毎日していると思いますが、

お風呂から上がって化粧水つけて、美容液つけて、クリームつけてってことは毎日していると思います。

じゃないとカサカサになって維持できなくなりますよね?

頭皮も同じです。

むしろお肌の水分量は30%~50%に対して頭皮の水分量は10%位です。

頭皮の方が乾燥しているんです。

頭皮の乾燥がたるみやシワの原因にもなってくるのでお顔も大事ですけど、頭皮もちゃんとケアをしましょう!

リュミエリーナ 3Dplusローションのお手入れ方法

1.柔らかいタオルで髪と頭皮の余分な水分をとる

まずはお風呂から出たら、柔らかいタオルで髪と頭皮の余分な水分はとりましょう。

そのときに擦ったりせずに、たたくように水分をとります。

頭皮の水分をとるときによく擦っている方が多いと思うのですが。押し当てるようにするだけでいいですよ!

2.美容液を地肌に付ける

頭皮用の美容液は、耳より上、帽子をかぶると隠れる部分に塗布するといいです。

写真のように地肌にあてて付けるのがポイントです。

地肌に直接付けていかないとあまり、効果が得られなかったりするのでそれはもったいないですよ。

3.頭皮が固くなっている部分は多めに付ける

後頭部下側は筋肉が動かせる部分になるので、美容液は塗布しなくても大丈夫です。

頭皮が固いなってところは多めに付けると効果が上がります。

4.指で軽く押さえて浸透させる

塗布したら大事なことがあります。

「優しく押さえて塗り広げる」

指で軽く押さえるようにして、しっかりと浸透させるのが大事。

擦ったりして摩擦をかけてしまうと傷めてしまうので注意してください。

お顔も一緒ですよね?

摩擦をかけないで押さえるように付けていくと思うので、お顔の手入れを頭皮でも同じようにするといいです。

でもそんなときに思うことが出てくると思うのですが、乾かしてから付けたらだめなの?って。

「ドライヤー前に、頭皮用エッセンスをつける理由」

ちょっと難しいですが、、、

頭皮用の美容液は毛穴から、そして頭皮表面から経皮吸収されます。

表面が濡れている方が浸透力が高いのは、顔のスキンケアと同じです。

ローションでなく水で濡れていたとしても浸透力は高まります。

なので浸透力が高くなる濡れている状態で使うのをオススメします。

せっかく高いものを使うのなら1番良い効果が出る方がいいですもんね。

エイジング効果のあるリュミエリーナ 3Dplusローションとは!?

 

美容革命が始まっている

Programming技術を、植物エキスや化学物質の“場”に設計したのが、HairTimecessのシャンプーやトリートメント、カラー剤などであり、SkinTimecessのクリームやエッセンスなどです。これまでは、おしゃれカラーをしたくても、カラーをすれば薬品で髪が傷むという問題がありました。しかし、やがてそのような時代が終わり、毎日のようにおしゃれカラーを楽しみながらもさらに髪を美しくできるColorTimecess の時代がやってきます。

美しさを求めて、これまで開発されてきた様々な美容技術を多用すると、髪が傷むことが美容サロンの悩みでしたが、Bioprogramming技術が開発されたことによって、髪を傷めることなく美しさだけのために何度でも美容技術を施せる時代がきました。 これが、Bioprogrammingが実現した“美容革命”です。

リュミエリーナHPより引用

リュミエリーナ スカルプローション    ¥7300(税抜き)

使えば使うほど良くなるで有名になっているヘアビューザーや、ヘアビューロン、ビューロンストレート、レプロナイザーシリーズの商品です。

使っているお客様には、髪がしっかりしてきた、前髪が増えてきた、髪質が良くなってきた、これがないと生きていけない!って事を言われています。

欲しい方はご相談ください!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加