【ヴィラロドラ アロマ】アンチエイジングのある「ローズ」と「スィートオレンジ」の効果とは?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【最新情報】

【ガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【活性酸素とは?】

 

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 

 

前回はメモリー(ローズマリー、メリッサ、ラベンダー)の効果を詳しくしました!

今日は次に人気のものをご紹介しますね。

【ヴィラロドラ】エイジング効果のある「ローズ」

 

ローズは「香りの女王」とも言われており、絶世の美女クレオパトラも愛していたほどと言われており、1つの部屋はローズだらけになっていて、商談をするときはその部屋でやっていたみたいですよ!

なので商談をするときは、ローズだらけにするとうまくいきやすいみたいです!

・心への効果

優美な香りでリラックスさせ、心身ともに落ち着かせてくれます。

女性の感性を刺激し、気分を高まらせ、幸福感をもたらしてくれます。

多幸感、催淫効果

・身体への効果

脳の下垂体や視床下部を刺激し、女性ホルモンの分泌、調整する効果があります。

更年期障害や生理痛、月経前のイライラを鎮めます。

女性悩み(月経痛、更年期)、ホルモン調整

・肌への効果

肌にはエイジングの効果があり、ハリや潤い、弾力を高め、キメを整える効果があります。

エイジングケア効果、静脈改善

女性と言えばローズのイメージって強いですよね?

バラ1本でプロポーズとか、、、

【ヴィラロドラ】エイジング効果のある「スィート・オレンジ」

・心への効果

心がふさいだときに、前向きな気分にしてくれます。

ストレスで緊張が続いているときには、心を楽にしてくれます。

精神疲労改善、精神高揚

・身体への効果

ストレス性の腸の不調や食欲減退に効き、食欲を増進させます。

血行促進作用で、体の芯からの冷え性を改善します。

食欲増進、消化促進

・肌への効果

肌には、発汗を促進し、肌にたまった毒素を除去するため、吹き出物改善します。

血行促進により、肌にハリをくすみを改善します!

皮脂の調整、セルライト予防!

あとヴィラロドラでは3種類あるので、また詳しく説明しますねぇ!

では!