三田市 美容院 人気な【R アールカラー】でするとダメージを軽減できる?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【最新情報】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【活性酸素とは?】

【怪しい水のミネラルとは?

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 

 

この前ちらっとRカラーって言葉を出したので今回はどういうものかを伝えていきますね!

アールカラーってなに?

今までにない、ワンランク上のヘアカラーをご提案します

“InR Technology (インアールテクノロジー)”

有効成分を髪の毛のコルテックス内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステム。これにより、カラー剤などが施術中髪内部で作用している間にも毛髪へのダメージをおさえます。

この【Rアール】を使うことにより髪の強度が増して、カラーの色持ちが良くなりますってことです。

髪が弱い状態と強い状態ではダメージの具合は全然違います。

強い状態が理想です。

【Rカラー】はダメージをしにくい?

これ疑問に思うことですよね?

95%ダメージを軽減してくれます。

元々枝毛になってたり、ダメージがかなり進んでいるハイダメージの人はかなりオススメします。

アールカラーやアールブリーチをすることによって、パサついてた髪の毛がまとまりのある状態になってくれます。

実際にお客様でもしています。

めちゃくちゃきれいじゃないっすか!

たぶん一時的なもので絶対にダメージをしないってことでもないと思うのですが、仕上がりの手触りもいいし、次のご来店の時もきれいでした!

【Rアールカラー】はお客様の負担もかからない!

特別に時間がいるわけでもなく、カラー剤に専用の剤を入れるってのと、シャンプー後に専用のトリートメントをするだけで終わって仕上がりが艶がでたり、枝毛がましになってたり、手触りがよくなるのでいいと思います。

特に、ブリーチをするお客様や、ハイトーンカラーをする人には絶対にやった方がいいって思います。

従来のやり方でしたら、ブリーチを何回もしている人ならわかると思いますが、毛先が非常にヤバい状態になりますよね?

それをRブリーチ、Rカラーにするだけでそのストレスはなくなります。

テロンテロンになった毛先でもハリコシがでたりするので重宝しそうですね。

でも、それからのケアも非常に大事ってことは忘れてはいけないです。

bellavitaではプラス1080円でRカラーに変更も出来るので、ダメージを軽減させたい人、枝毛が気になる人は是非してください!

状態を見て判断します!

では!