【夏の紫外線】大人気のE-STANDARDでツヤ、手触り、おさまりを手に入れる!?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 

 

夏の紫外線によって、乾燥したりでお肌や髪の毛や頭皮に異常は出てきていませんか?

僕は夏になると汗をかいてかゆくなったりして、頭皮環境が悪くなりやすくなります。

そんな時は「E-standardのスカルプケア」で今はケアをしています。

【夏の紫外線】E-STANDARDシャンプーとトリートメントが相性が良さそう

まだ見ていない人はこちらをどうぞ!

今日のお客様です。

「before」

ちょっとクセがあって紫外線によって、乾燥しててまとまりがなくなっていますね。

もし朝起きた状態でこうなってても普通のコテで直すってことはやめてください!!

ダメージがひどくなっていってひどくなるからコテをしてキレイに見せれるってなりますが、この負のスパイラルから抜けることができなくなります。

コテを使う場合はヘアビューロン系でお願いします。

今回もこちらのパターンでケアをしてます。

イースタンダードシャンプーとメデュラトリートメントのコラボレーション!

「after」

乾かしただけでツヤ感、まとまり、髪の毛の柔らかさがでましたね!

触ってもらうと、「髪の毛が柔らかくなった」「髪にハリコシがでた」「ツヤがでた」「まとまりやすくなった」等の意見を頂くことが多いですね。

「香りも凄くいい!」っていうのはシャンプー中にすぐ言われます。

E-STANDARDを使ってからバッサリとカットをするとより良さが分かります

今回は短くしたいっていうのもあったので、スタイルチェンジもしました!

「before」

「after」

キレイになりましたね!

更に巻いてみました。

「E-standard」でケアをして、ヘアビューロンやビューロンストレートを使用するとめちゃくちゃ柔らかくなってツヤもでます。

このコラボレーションもオススメですね!

ヴィラロドラオーガニックカラーとE-standardの相性も抜群!

今回は全体的にベージュ系の色を入れているのですが、ダメージをそこまでかけないで頭皮にも優しく染めていることもあって、手触りがかなりよくなってます。

カラーをしてるのに来たときより手触りがよくなってるっていいですね!

毛先までのツヤ、手触り、まとまりが欲しい方はイースタンダードシャンプーとトリートメントでケアをして、頭皮の乾燥が気になる方はイースタンダードスカルプシャンプーとトリートメントですると色んな悩みを解消できると思います!

こんな感じも参考にしてください。

では!