【兵庫 神戸 三田 美容院】ダリア敏腕営業マン島田さん今までありがとう

先日担当してくれてるダリアの営業担当と最後の晩餐をしてきました。

いつも食事するところを探してくれるところも素晴らしく思います。

神戸から地元長崎に転勤になるんですよね。

自分から志願しての移動。

地元長崎で美容を盛り上げようとしている1人です。

毎月のミーティングも良い思い出

僕が、色んな情報を聞きたいやつなので夜遅くからわざわざ三田まで来てくれて、今のお店の状況を分かってくれてる上でのアドバイスをしてくれたり、親身に僕がしたいことを後押ししてくれたりと、とてもお世話になったんですよね。

こういう出会いってホントに大事にしたい。

営業の島田さんだったから言えたことも多いですし、最後にご飯もいきたいなって思えた存在なんですよ。

問題が起きたこともあったりしましたが、今となっては過去の良い思い出。

真っ直ぐで不器用な人かもしれないけど、最後にはちゃんとしてくれる。

ディーラーと美容師の関係って難しいと思うんですよね。

ぼくは言葉に惑わされないで、【人と人】との関係だと思ってる。

ディーラーだからといってめちゃくちゃなことを言ったりとしてしまうと、それは違うんじゃない?って思うんですよね。

人と人の関係性。

大事です。

お店のことを理解してやってくれた

これすごい大事だと思います。

お店のことを理解するには絶対に時間がかかります。

その時間をかけてやってくれたんですよね。

僕なんかの個人店なのに。

グループに所属しているからってのももちろんあるとは思うけど、それだけではできないと思う。

ぼくのことを理解しないといけないから。

ぼくも基本的に変わっているとおもうけど、一つ一つ分かっていってくれたから今の存在になっていると思う。

ありがたいですね。

こうやって理解してくれた人が去っていくのは、とても残念に思いますが、これから先にある彼の良い人生が待っていると思うと嬉しく思います。

家族を持ち、父親になり、人として大きくなり、美容業界の発展のために頭を使い、成長していく人だと思っています。

陰ながら応援させて頂きます。

今までありがとうございました。

また!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加