【重要】9/1~12月予約受付開始します!

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

9/1~12月の予約を開始しました。

早いものでこの時期になりましたね。

毎年恒例にもなっている12月予約。

大事なお客様のために優先して予約を確保します

12月はいつもに比べて、【営業時間】、【営業日数】をマックスにしています。

1人でも多くのお客様に今年の邪気を払って頂いて、来年もよいお年になれるようにって思っているのと、1番は皆様に感謝の気持ちの「ありがとう」って言葉を言いたいのが本音です。

1年間の感謝の気持ちを込めて誠心誠意やらせて欲しいというのが強いですね。

マックスの予約を受付する予定ですが、それでもできないお客様が毎年多くいるのも事実です。

ホントに申し訳ない気持ちになります。

そうならないように今年もできる限りの対応をさせて頂きます。

12月までの予約を取れる体制にしてます

たぶんですが、12月の予約はホットペッパーからはできなくなると思います。

毎年11月の前半までに12月がマックスになっているからです。

なので、月1回ご来店のお客様が多いのですが、その場合は10月、11月、12月と3回の予約を、2ヶ月に1回のお客様は11月前後と12月末のご予約をして頂けるとご案内しやすくなっています。

お店に来て相談をしながら予約を取ってもいいですし、ラインでの対応もしております

最近は凄く思うのが、やっぱりラインがいいですね。

忘れたときの日にち確認もすぐできますし、何かと便利なのでオススメします。

1人でも多くのお客様をさせて頂きたいと思っていますので、恐縮ではございますが、お早めのご予約にご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

現在の10月までのご予約状況

9月のご予約は終了しております。

10月以降は中旬から空きがあります。

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?