【重要】ポイントサービスについて考えて、変更しようと決断しました

ずっと前から考えていることなんですが、、、

ポイントカードって「どうなんだろ?」って。

今やもうあまり意味のないものになっている始末。

・商品ではほとんど使えない商品ばかりになっているから、使えない

・いつもクーポン料金になっているので、併用して使えない

・貯めていってるけど、何に使っていいのかわからない

こういうお客様がほとんどです。

カットのお客様は基本的にカットに対して使えるので、毎回使ったり、貯めて使ったりとして頂いているので、問題はないのですが、カット以外のお客様には迷惑をかけているので、変更という改善したいと思います。

価値を感じてもらいやすいようにポイントを使えるようにします

例えば、、、

お金を気にされていて本当はしたいけど、我慢しているメニューができるようになる。

ベースの料金についてはポイントが使えないのですが、最近ほとんどのお客様がしている【ノアカラー】や【トリートメント】メニューで使えるようにしようかなと思います。

【ノアカラー】         

4000ポイント

【アールトリートメント】   

4000ポイント

【セレクタープロファイブトリートメント】

6000ポイント

という形に変えて、松島は基本的には髪の毛をキレイにしてもらいたいという思いが強いので、キレイになるお手伝いをしやすいようにポイントでできるサービスに変更します。

なので、、、

商品でのポイントを使えるサービスは終了しようと思います。

もはや意味がないので、こうなったらない方が良いかなと。

ご理解宜しくお願い致します。

ホントはポイントサービスを無くしたいというのが、本音

10何年もしてきているサービスなので、無くすことは正直難しいんですよね。

楽しみにしているお客様もいますし。

そのポイントサービスの分を他のサービスに変えたいとも思いますし、僕みたいな個人店での2%って以外に大きいんですよね。

その2%で新しく入った商品のサンプルを配ることもできると思うし、新しくメニュー化を考えているトリートメント等の体験をもっとしてほしかったりと思うんですよね。

日頃ずっと来てくれているから、そういう還元という意味でももっとやりたいって思います。

何となく良いメニューを無料で体験できるって嬉しいと思うんですよね。

次からするしないは別として、気持ち的に気分が上がってもらったら、ぼくは嬉しいんですよね。

そういう【還元の仕方】っていうのを色々と考えてこれからもやっていくので、宜しくお願い致します。

では!

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】