家族と過ごす時間の大切さと炭酸の天然温泉のありがたさ

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

10/1~10/8まで夏休みを取らせて頂いているのですが、早くも3日が過ぎました。笑っ

この3日は半分仕事をして、半分家族の時間として使わせて頂きました。

昨日から4泊5日で沖縄に来ています。

完全に台風が来ていますが、90%位で天気は諦めました。笑っ

10%期待している自分がいるが、、、

天気はあいにく悪いですね。

帰れるのか?って位心配してます。

それはそれでブログネタになるのでいいかもですが、やっぱ嫌ですね。

お客様に迷惑がかかると思うので。

家族サービスの時間が大切

久々に奥さんとの時間を作れたのかな?って。

夏休みがあって、月曜は祝日が多かったので家族みんなで出掛けることが多かったので。

次男は常にいますが、、、

ぼくが好きな【仁木屋さん】。

新鮮な野菜が食べれて雰囲気もいいので好きなんですよね。

お手軽コースで2500円位なので、ちょっと贅沢したいなって時の気分でいくにはちょうど良い位で。

どれも美味しくてやっぱりいいなぁって。

次男もご満悦。

食べるのにムラがあるのですが、美味しいものは分かるみたいで、よく食べてました。

美食家ですね。

ぼくも、料理人を目指してたので味にはうるさい方です。笑

やはり、美味しいものを頂いたりすることによって、幸福な気持ちにもなって、アンチエイジングにも繋がるので、積極的に新鮮な食事は心掛けていきたいものです。

息子が自然学校から帰ってきました

なんか分からないですが、たくましい顔つきになったような気がしました。

少しの間、親と離れてみんなで協力しながら生活をするっていうことは良いことですね。

台風がきていたので心配をしましたが、それも自然学校ならではといっても良いですね。

少しのスケジュールの変更があったみたいですが、しっかりと自然の中でも生きて、集団行動の教育は受けれたんじゃないかなと思っています。

落ち着きはないですけどね。

次男も嬉しかったみたいですし、長男も寂しかったみたいで、すぐに飛び付いていってました。

ひとつ成長したように感じれて嬉しいですね。

日頃の疲れを炭酸の天然温泉で癒す

温泉がいっぱいある地域ですが、ぼくはここが1番好きですね。

炭酸がでる天然の温泉。

マイクロバブル効果があるシルク風呂があったりもするので、毛穴からきれいにしながら、血行も促進して、体の芯からアンチエイジングができますね。

肌が弱くて、体が冷えやすいぼくには最適。

年々体のボロがでてきているので、メンテナンスは重要。

ここの温泉に入ったら、スキンケアが要らないくらいになる。

最近の考えで、いかにスキンケアをしないでやっていくか?っていうテーマでケアをしています。

『自然な食事』、『自然な効果、効能』でアンチエイジングを目指す。

ノアを使った外からのアンチエイジングも大事になりますが、中からのアンチエイジングもかなり大事ですよね。

どっちもできたら最強です。

やっぱりこの温泉はキレイなんですよね。

ご飯も食べれるし。

次男も暴れるし。笑っ

駐車場も広いし。

停めやすい。

秘密基地あるし。

これホントに好きですね。

こういう家族といるときでも、情報は入ってくるので、常にチェックします。

気付けばオンラインサロンのラインの通知が100とかってのもざらにあります。

数時間で。

リアルタイムにいかに早く受け取って、自分で理解して、アウトプットができるのかが勝負。

休んではいるけど、ずっと仕事モードは変わらないですね。

でも、そのバランスが好きなんですよね。

どっちも、死ぬほど大事だから。

どうやったらうまくバランスを取りながらできるのかっていうテーマはずっとあり続けると思います。

でも、10/8までの夏休みは気長にやっていこうと思います。

予約の連絡をラインで頂いてはおりますが、確実にお答えできるのは、10/9以降になると思います。

でも、とりあえず相談にも乗りますので、気軽に問い合わせしてくださいね!

宜しくお願い致します!

では。

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】