【アマトラ オーキュー】ツヤの望みに、急いで応えるトリートメント

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

『いますぐ髪にツヤが欲しい』

『カンタンに髪をサラサラにしたい』

ってわがままを考えたことはないですか?

そんな願いを叶えてくれる泡タイプの洗い流さないトリートメント、、、

【アマトラ オーキュー】

『ツヤの望みに、急いで応える』

カンタンにツヤと手触りをお望みどおりにしてくれて、ダメージ補修をしっかりとしてくれるけど、仕上がりは軽く、ベタつかず重くならない、扱いやすい髪にしてくれます。

・見違えるような奇跡的なツヤ

・ベタつかず軽やかでサラサラな質感

・エイジングによるゆがみ補正をしてくれて、素直な髪に

・髪内部までダメージを補修

・ドライヤーの熱と紫外線から髪を守る

【アマトラ オーキュー】ってどんなトリートメント?

【アマトラ オーキュー】を実際に使ってみた

『before』

元々ツヤはでていますが、中間から毛先にかけて少しまとまりにくくなってきています。

これが【アマトラ オーキュー】によって、カンタンに付けて乾かすだけでキレイになるのか?って疑問を持ちながらやっていきます。

まず【泡のトリートメント】を付けます。

手にのせて付けるのも良いのですが、ぼくは『髪に直接つけた方が良い』と思っています。

髪を2つに分けて、左右付けていくイメージが良いのではと思っています。

泡タイプの洗い流さないトリートメントなので、非常に付けやすいです!

今回は濡れている時に使いましたが、この1ヶ月お客様に使って思うのは、、、

『濡れている時でも使えるし、乾いている時でも使っても非常に使いやすい』と思います。

朝起きて寝癖直しに使っても良いですし、パーマをあてている人ならばムースの代わりに使っても良いですね。

【色んな使い方ができる!!】

と思います。

『after』

乾かしただけです。

簡単すぎる。

まとまりにくい毛先も自然にまとまりよくなってますね。

凄すぎ。

1番はやはり、、、

『ツヤがヤバい』

実際に使って思ったのが、、、

・カンタンで効果が分かりやすい

・ベタつかずにサラサラとした質感で個人的にかなり好き

・まとまりにくい髪に対して、扱いやすい状態にしてくれる

・付けて、乾かしただけでツヤがかなりでてくれる

・泡なので付けやすい

こんなイメージですね。

熱から守ってくれるので、コテ等を使っている人やブローをしっかりとする人にもかなり良いかなと思います。

パーマキープではないですが、パーマを乾かすときに付けると柔らかい質感にもなるのでオススメです。

寝癖直し等にも使ってみると、その効果が分かりやすいので、1度試して見てください。

その効果がものすごく分かりやすい美容師さんのブログがめちゃくちゃ分かりやすいので、是非参考に。

お値段的にも2本目以降は詰め替え用があるので、非常にお得ですね。

200ミリ  ¥3000+税

400ミリ(詰替用)  ¥4800+税

となっています。

お気軽にラインで気になることがあったら、お問い合わせください。

では!

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】