毎年大好評!!『神戸三田』Bella vita 年末限定イベント 第2弾企画 美容家電商品がお得

前回ブログでお伝えさせて頂いた第1弾もありがたいことで好評を頂いております。

毎年恒例になってきている年末のイベント企画。

『1年の感謝を込めてささやかになりますが、普段割引ができない商品をこの機会に1年分購入して、年間割引をして喜んでもらおうという企画です。』

今年は3回に分けてお伝えしていこうと思います。

『第1弾  ヘアケア』

『第2弾  ドライヤー、ヘアアイロンなど』

『第3弾  スキンケアなど』

こういう流れでやっていこうと思うので、参加して頂けたらと思います。

今回は、ドライヤー、コテ、ストレートアイロン、ヘッドスパ、シャワーヘッド、美容枕、ヘアブラシを年末限定でイベントをさせて頂きますので、気になる方は詳しく見て頂けたらと思います。

年末限定イベント第2弾 『美容家電』

・消費税が変わりますので全て税抜表示にしています。

・商品を詳しく知りたい方はブログを参考にして頂けたらと思います。

『一押し商品』リファビューテックドライヤーとストレートアイロンが5%オフ

・リファビューテックドライヤー  5%オフ

33000円→31350円

・リファビューテック ストレートアイロン 5%オフ

18000円→17100円

早速、ブログや口頭で伝えさせて頂いていて、かなり興味がある方が多かったので発売してすぐになりますが、イベントをさせて頂きます。

お店には11月前後に納品予定なので、実際に体験してから購入を考えている方はお気軽にお申し付けください。

『ラストイベント』リファグレイスヘッドスパ、リファファインバブルシャワーヘッドが5%オフ

 

・リファファインバブルシャワーヘッド 5%オフ

16800円→15960円

・リファグレイスヘッドスパ 5%オフ

29800円→28310円

大人気で最初のイベントの時が終わった時に「やっぱり欲しかった」という意見が多かったので、今回限りでイベントをさせて頂きます。

松島はもはやトリコになっています。

テレビのCMでお馴染みの「ミラブル」というシャワーヘッドで油性ペンが落ちることを実証していますが、リファも検証したみたいなのでお伝えしておきます。

結果、、、「油性ペンはキレイに落ちます。」

(動画ではないです。)

さすがですね。

シャワーヘッドでやさしく汚れを落としながら、頭皮のたるみも防ぎ、グレイスヘッドスパで頭皮のリフトアップをすると最高のケアになります。

松島の愛用品になるほどなのでおススメです。

ホリスティックキュアシリーズが5%オフ

・ホリスティックキュアドライヤー 

22000円→20900円

・ホリスティックキュアカールアイロン 

15000円→14250円

・ホリスティックキュアストレートアイロン

12000円→11400円

リーズナブルでクオリティの高い、傷まないシリーズで安定の人気になっています。

ドライヤーもかなり軽くて僕の母親はかなり気に入って使ってくれていますね。

全国的にも欠品することが多い商品になっているので、幅広いお客様に愛用して頂けてます。

圧倒的な人気 レプロナイザー、ビューロンが5%オフ

・レプロナイザー3D Plus

38000円→36100

・ビューロンカールアイロン、ストレートアイロン 3D plus

35000円→33250円

お店でもお馴染みのシリーズですね。

体験している方ばかりなので、説明不要ですね。

また来年の1月に新作がでますね。

カッコ良すぎます。

値段が、、、

どこまでいくのか影ながらみときます。

その内ドライヤーが10万円とかになるんでしょうね。

予約殺到の『骨格メンテナンス リセット枕 睡眠時間を美容タイムに』を5%オフ

・リセット枕

27000円→25650円

松島自身も気に入ってずっと使っていますが、たまに違う枕で寝るとリセット枕の良さを実感しているところです。

かなりおススメです。

プロフェッショナルなパドルブラシが5%オフ

・ウェットブラシ

2800円→2660円

最近かなり気に入って営業中に使っています。

絡みやすい人にめちゃくちゃおススメです。

スルッとブラッシングができます。

ダメージをかけたくないお客様が多いのでブラシにもこだわります。

ブラシはかなり大切なので、これから使っていこうと思っている方は良いと思います。

『重要』ご予約方法と引き渡し期間

・ご予約期間 本日から11/17まで

基本的に『ラインでの受付』となっております。

もちろんお店でも大丈夫です。

・商品引き渡し期間 12/1〜12/19まで

となりますので宜しくお願い致します。

ご相談などはお気軽にして頂けたらと思います。

友だち追加