モデニカナチュラル F 新発売『 誰でも簡単に秒で決まる!!』オススメな使い方・特徴・購入方法を解析

エザキヨシタカ氏が中野製薬さんと2年前に開発させていただいた大人気商品

『モデニカナチュラル 』の追加新商品が10/2に新発売されます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#BIGNEWS 第一弾 #新スタイリング剤 #なんとなんと #皆さまよろしくお願い致します🙇‍♂️ エザキヨシタカが中野製薬さんと2年前に 開発させていただいた 大人気商品 『modenica natural』 の追加新商品が なんとなんとなんと、、、、 10/2に発売されます‼️ 今回はモデニカナチュラルF 『F』どんなスタイリングを生み出すモノなのか皆さまお楽しみに!! そして今回のPVには 日本のロック業界を牽引する🎸 僕も大好きなあの方に曲をつくっていただきました‼️ 今回もパンフレットも形も面白くカッコぶーなモノにしました🌟 そちらもぜひ楽しみにしておいてください😳😳😳 中野製薬の大好きな皆さまと想いを込めまくって創らせていただいたので皆さま是非使ってください🙇‍♂️ #モデニカナチュラル #モデニカナチュラルF #エザキヨシタカ #中野製薬 #開発 #今回も #ヤバい #最強 #スタイリング剤 #music #美容師 #美容学生 #japan

grico エザキヨシタカ yoshitaka ezaki(@grico0221)がシェアした投稿 –

今回はモデニカナチュラルFとなりフォームタイプのスタイリング剤『秒でキマる』という仕様になっています。

 

モデニカ ナチュラルは、「どこか余裕がありキメすぎないかっこよさ」をコンセプトとしたメンズ向けのスタイリングシリーズで、柔らかく自然なスタイルを誰でも簡単に創ることができます。

 

2018年6月のシリーズ誕生時から、自然な濡れ感を表現できるジェルタイプの「モデニカ ナチュラル  J」と、セミドライな質感が出せるクリームタイプの「モデニカ ナチュラル  C」を展開してきたが、今回新たに、フォームタイプの「モデニカ ナチュラル F」がラインナップに加わります。

 

 

【モデニカナチュラル Cとモデニカナチュラル J を詳しく知りたい方は↓↓↓】 

 

 

今回は、実際に使った感想と特徴を美容師目線で解説していこうと思います。

 

モデニカナチュラル Fは『誰でも簡単に秒でキマる』

余裕のあるオトコは周りのオトコから見ても鼻血がでるくらいカッコいいというコンセプト

フォーム式なので使いやすいです。デザインもオシャレで置いておくだけでも気分が上がりますね。

PVも世界観があってめちゃカッコイイです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#愛する皆さまご注目 #BIGNEWS #2 #音楽 #pv こちらは今回のモデニカナチュラルFのPV🎥 『F』はなんとポンプフォーム 泡で出てくるので🧼 つける人が水で薄めたりあれこれしなくとも キマッてしまうかなり最幸のスタイリング剤となっております。 音楽は あの ストレイテナー @a.horie さんに🙇‍♂️❤️ 余裕のあるオトコは周りのオトコから見ても鼻血がでるくらいカッコいいというコンセプトから エザキヨシタカが このコンセプトを字のまま体現されてるホリエアツシ兄さまに絶対お願いしたいと想い ご依頼させていただきました♡ この緑のアウターをきたメインビジュアルの彼 Fでスタイリングしております。 クセがある方もない方も パーマをかけている方もかけてない方も 男性も女性も この泡泡つけるだけで キマります!! 僕ら美容師もそうだけど お客様からしても使いやすく 簡単にオシャレになれる商品となっております! ホリエ兄さまありがとうございました🙇‍♂️♡ 皆さま是非お使いください!! #モデニカナチュラル #モデニカナチュラルF #中野製薬 #ホリエアツシ #grico #エザキヨシタカ #ポンプフォーム #泡 #抜け感 #おしゃれ #コテなし #スタイリング #スタイリング剤 #10月2日 #debut

grico エザキヨシタカ yoshitaka ezaki(@grico0221)がシェアした投稿 –

 

個人的な使ってみた感想を先にいうと、、、

『秒でキマる』のが納得です。ニオイもモデニカナチュラル シリーズらしくかなり好みで、美容師だからすぐに使えるではなく、一般ユーザーの方でもすぐにスタイリングが終わる位の使用感になっています。

フォームになっているので、よくあるスタイリング剤がついている所とついていない所があるという事にはなりにくく満遍なく簡単につけることができます。

 

まず、使い方を説明しますね。

 

 

モデニカナチュラルFの誰でもできる簡単な使い方

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#youtuberじゃないから許してね #スタイリング動画 #モデニカナチュラルF #スタイリング方法 新商品モデニカナチュラルFでスタイリングしました‼️ かるく説明しております❣️ かなり楽チンでキマる商品🌟 YouTuberじゃないので 動画序盤のスプレヤーからでる水の勢いで吹いちゃってるのと 手の側面に残っていた泡が額にがっつり着くところは愛嬌で見てください😆w #モデニカナチュラル #スタイリング #スタイリング剤 #new #開発 #発売 #10/2 #簡単 #キマる #おしゃれ

grico エザキヨシタカ yoshitaka ezaki(@grico0221)がシェアした投稿 –

 

開発協力しているエザキさんが簡単にできるように詳しく説明しているのでまとめてみました。

 

モデニカナチュラル F『使い方』

  1. まず霧吹きスプレーなどで髪を少し湿らす事でつけやすい
  2. モデニカナチュラル Fを5〜6プッシュ出して、軽く手に馴染ます
  3. 後ろ髪→横髪→前髪の順番につけていく
  4. 軽く揉み込みながら動かしたい所につけるだけで、簡単に抜け感やクシャッといい感じになる
  5. 『秒で決まる』というだけはあるのが、モデニカナチュラル Fです。

従来のムースであれば根元につけるとペチャっとしてしまうのですが、モデニカナチュラル Fは、根元につけると立ち上がりがつくのでスタイリングがしやすいです。

今回も、肌に対しても優しいので安心して継続して使えますね。

 

 

モデニカナチュラル Fを実際に使用した仕上がりイメージ

実際に自分でも使ってみました。

ワンプッシュでこのくらいの量です。

 

5〜6プッシュでこれくらい。

 

 

その量でこの仕上がりくらいになります。

 

 

ジェルとは違い質感はかなり軽いです。

ウェットなイメージなのに触ったら軽い、という不思議な質感です。

でも、エザキさんの動画を見て頂いたらわかるように、『秒でキマります』

簡単に5プッシュ出して、手に馴染ましてクシャとするだけで決まってしまうほどに。

 

マスクをしていてもキマります!

 

 

モデニカナチュラル Fの特徴

 

フォームタイプの「モデニカ ナチュラル F」は、髪全体に均一になじむため、創りこみすぎない適度な束感や抜け感・柔らかな動きを自然にキープできます。

 

パーマスタイルはもちろん、くせ毛を活かしたスタイルといったソフトな動きのあるスタイルにするときにも簡単にキマります軟毛~硬毛まで、髪質を選ばず使用できるのも良い所です。

 

柑橘系にクリアなフローラル調をあわせた、さわやかなフレッシュフローラルの香りで幅広く好まれるニオイになっています。

 

1.泡が柔らかく扱いやすく適度に弾力がある。
2.手で握るとつぶれやすい泡で、髪全体に塗布しやすくムラになりにくい。
3.髪に軽く柔らかい動きをだしやすく、程よいキープ力があって使いやすい。
4.毛束が細く立体的で抜け感スタイルをつくりやすい。

 

容器は、泡タイプのハンドウォッシュなどで使用されることが多いポンプフォーマーを採用。一般的なエアゾールタイプとは異なり、高圧ガスを使用しないため、面倒なガス抜きが不要で環境にも優しいみたいです。

 

モデニカ ナチュラル F NEW

200ml   店販価格2,300円(税抜)
2020年10月2日発売

 

 

モデニカナチュラル F『まとめ』

 

とても使いやすく今までにないような仕上がりになるので、イメージを変えたい人はイイですね。

 

モデニカナチュラル シリーズの3種類があると、、、

・ワックスの質感

・ジェルの質感

・フォームの質感

 

三種の神器です。日々のシーンによって気持ちを変えてスタイリングすることで気分が変わりますよね。それも、『秒でキマる』アイテムなので、忙しい朝でも簡単にスタイリングできます。

『モデニカナチュラルF』どんなスタイリングを生み出すモノなのか、是非体験してください。

 

 

 

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

『ツヤ髪』『素髪』『美髪』を目指す人の為の髪質改善サロンBellavita 公式オンラインショップ↓↓↓

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。