『モロッコ産 オーガニック アルガンオイル』100%ピュアオイルとは!?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

アルガンオイルって使ったことはありますか?

たぶん、1度は使ったことがある人が多いんじゃないかなと思います。

この前も男性のお客様も使っていたので、さすがにアルガンオイルの知名度は高いと感じました。

でも、、、

アルガンオイルって何がいいの?って聞くと、、、

『???????』ってなるひとがほとんどでした。

色んなアルガンオイルって出回っていると思うのですが、ぼくは本物を使いたい人なので、ちゃんとしたのはどういう物なのか?っていうのをしっかりと伝えて、使っている人が多いからこそ間違ったものを使うのを防いでいきたいと思います。

ぼくの中のアルガンオイルとは、、、

『究極の肌のアンチエイジング』

だと思っています。

気になる方はお付き合い下さい。

『モロッコ産 オーガニック アルガンオイル』100%ピュアオイルはどんなもの?

アルガンオイルとは?

アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部の乾燥地帯に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。

1本の木から(100キロの実)1リットルしか採取できない非常に貴重なオイルで、現地では病気や治療薬としても使用されていたことから『生命の実』『モロッコの黄金』として大切にされています。

モロッコ原産のアルガンオイルは、『抗酸化力、活性酸素の除去が強い』オイルで、皮膚を癒す効果が強いオイルです。

アルガンオイルには美肌効果・老化防止効果などがあると言われているビタミンEが植物油の中ではもっとも豊富に含まれてます。

美容業界では『若返りのオイル』とも呼ばれます。

多く含まれる必須脂肪酸やトコフェノールがアンチエイジングにも効果的です。

モロッコ現地では、古来から貴重なものとして食用・外用ともに利用されてきました。

最近では、美容業界だけでもなく医療業界でも注目を集めているオイルです。

【抽出方法】

アルガンオイルを種から抽出する方法は3つあり、昔ながらの手絞りと機械を使用したコールドプレス(低温圧搾)とホットプレス(高温圧搾)です。

手絞りは雑菌や不純物の混入の恐れがあり、ホットプレスは熱が加わり栄養分が損なわれてしまいます。

コールドプレスは熱を掛けずに圧力だけで絞り出すので、栄養分がほとんど壊されず高品質なものとなります。

モロッコ産 アルガンオイルの使用方法

『全身に使える・いつでも使える』

アルガンオイルを使っていて驚くのは、『刺激が少ないこと』と、『強い浸透力がある』ことです。

食用にもなるオイルなので、口や目の周りも使えます。

オイルなのに髪の毛やつめの生え際に使ってもベタつかず、使用感がとても心地よいです。

また、クオリティの良いオイルで精製もされていれば、匂いも気になりません。

昔からモロッコでは日焼けのケアに使われてきた歴史もあり、光毒性は低いと考えられます。

『コストパフォーマンスも高い』

1本で何でも使えてしまうので、コストパフォーマンスはかなり高いですね。

ハイクオリティのアルガンオイルは少量で伸びが良いので、大量に使う必要はないです。

栄養が濃縮されているオイルと思っていただければと思います。

『使い方7 in 1オイル』

・フェイス用美容液(夜とメイク前)

・全身の保湿マッサージオイル

・髪の保湿美容液オイル

・手+甘皮のリペア

・ひじ+かかとなど全身の乾燥をケア

・アトピー、ニキビ等のケア

・花粉症による皮膚のケア

【使用量の目安】

・顔全体と首、デコルテ  1プッシュ(1ミリ)

・髪の毛  半プッシュ(0,5ミリ)

・ひじ、ひざ、かかと  1プッシュ(1ミリ)

・ふくらはぎ   1プッシュ(1ミリ)

・全身    6~7プッシュ(6ミリ)

・手の平に残ったオイルで手の甲や爪を

ぼくが使っているアルガンオイルでは1プッシュでこれくらいでます。

腕につけると、、、

これを全体的に伸ばしていくように使っています。

髪の毛は最後につけると、まとまりやツヤがでます。

ホントに少量で良いですね。

残りの手に残っている微かなオイルを爪に使うと、かなりツヤがでるので良いですね。

個人的な感想として、、、

・オイルが浸透しているなぁって思う

・ベタつかずしっとりサラサラしている

・オイル独特の匂いがなく、オーガニックで安心できる匂いがする

・アトピーの僕でも使える

・使い続けていくとカサカサしていたところが、柔らかくなり手触りが良くなる

・肌に透明感がでるように感じる

などをしばらく使ってみて感じました。

えっ?

何使ってるの?ってなりましたか?笑っ

こちらです。

『モロッコ産 オーガニック アルガンオイル』100%ピュアオイル

『 200ミリ  ¥10000(税抜き)』

高い!って思われる方が多いと思います。

奥さんにも高いと言われました。

でも、『本物の100%ピュア アルガンオイル』を知っている人なら『安い!』ってなると思います。

ハイクオリティなアルガンオイルになると、市場では1ミリあたり100円を越えて販売されています。

50ミリで¥5000位の目安ですね。

200ミリなら20000円。

一般的にも世界の共通認識で高品質なアルガンオイルは高価格となっていますが、ぼくの取り扱って下さっている会社は、この高品質なアルガンオイルを多くの人に使用して頂きたいという思いで、企業努力をして『高品質なのに低価格』を実現してくれました。

美容院でしか購入できないアルガンオイルです。

ネットにもでないですね。

契約できる美容院も450店舗しかない希少価値のあるアルガンオイルです。

アルガンオイルはすごく探していたものなので、やっと見つけて運良く契約することができました。

オーガニック認証もしっかりと取られているアルガンオイルなので、かなり安心です。

ホントに、100%ピュア アルガンオイルって中々ないんですよね。

それが、10000円はかなり安いと思います。

世界で出回っているアルガンオイルの中でも最上級のものを体感して頂けたらと思います。

丁寧に作っているためとかなり人気な商品になっているので、かなり欠品することも多いかと思います。

欲しい方は事前にラインでお知らせしてもらえたら助かりますので、宜しくお願い致します!

では!

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】