【検証】『ナッシュ アールシャンプー/システムトリートメント』使用感・効果実感・購入方法を解説

最近では知らない人が少なくなってきていて注目されている【RブリーチやRカラー】のナッシュさんから【アール専用システムトリートメント】がでましたね。

 

RブリーチやRカラーをすると毛髪の強度を高めてくれるのでダメージがかかりにくいのでダブルカラー等が多い時代に特化されているものです。

 

普通にブリーチしたらとんでもない髪の毛になってしまうのが、嘘のように手触りがいいようになるのが特徴です。

 

そのトリートメントだけあって期待もしています。

そんなアールシャンプーやシステムトリートメントを解説していきます。

 

ナッシュ【アールシャンプー/システムトリートメント】ってどんな商品?

R後の質感の持続やキューティクルのケア、質感の持続をサポートしてくれます。

でもトリートメントって時間もかかるしって人でも、放置時間もないですし、短時間でかなり質の高いトリートメントができます。

 

アールシステムトリートメントの工程を説明します。

最初に軽い仕上がりになるノンシリコンシャンプーで頭皮、毛髪を健やかに保ち、毛髪にハリとこしを与えていきます。

 

 

匂いも好評です!

次に1,2,3と順番に重ねてつけていきます。

これらを使うことによって、補修してくれたり、水分を補ってくれたり、持続性をたかめてくれたり、毛髪にハリとコシを与えてくれます。 (成分は興味がないと思うので気になる人は聞いてください)

 

最後に1,2,3を流してアフタートリートメントを付けて質感を維持します。

ホームケアもあるので家に帰ってからも安心してケアができます。

 

ヘアカラーやトリートメントの効果が上がり、持続するアールシャンプー・トリートメントの購入はBellavitaオンラインショップで↓↓↓↓↓↓

・アールシャンプー

・アールトリートメント

 

今のところ使っている感想は、実際にハリコシがでて従来のトリートメントのようなベタついた印象もなくさらさらしていて匂いが良いって感じです。

自分だけの意見ではなくお客様の声を聞いていった方が良いと思っています。

 

ナッシュ【アールシャンプー/システムトリートメント】検証結果/お客様の声

やっぱりリアルな声って聞きたいんですよね。

本当によく思ってくれるのか?いまいちなのか?ってハッキリとホントは聞きたい。

 

実際に聞くことは、、、

シャンプーして頭皮は痒くならなかったか?

匂いはどうか?

手触りはどうか?

ツヤや質感はどうか?

ハリコシはでたのか?

などなど、そんなリアルな声を聞いて見ました!

(基本的にブローも何もせずに乾かしていきます。)

 

アールシステムトリートメント検証【11】

頭皮は痒くない。

毛先までツヤがあって嬉しい!

カラーとパーマをしたのにダメージを感じない。

さらさらしているけど、乾かしただけで収まっている。

 

「松島の一言」

初めてカラーとパーマをあてる、人だったのでどうなるか?と思いましたが、ツヤもあってさらさらしてるけどまとまりがあってトリートメントしたのにパーマが生きるっていう印象ですね。かなりクオリティの高いのが良く分かりました!

 

アールシステムトリートメント検証【12】

頭皮は痒くない。

さらさらしていて手触りも良い!

匂いも好きな香り。

いつもより髪がしっかりとしたように感じた!

 

「松島の一言」

いつも乾燥が激しい人なのですが、引っ掛かりもなく髪の毛も軽い感じてまとまりよくなっている。

 

アールシステムトリートメント検証【13】

頭皮は痒くない。天使の輪ができて嬉しい!手触りもさらさらしていて良い感じ!

 

「松島の一言」

ブリーチをしていたお客様だったのですが、手触りもよくまとまりも良くなっていました!さらさらしていてツヤもあって良かったですね。

 

アールシステムトリートメント検証【14】

頭皮は痒くない。

中間位まではすごくいいけどパサつきは少しあった!

でもまとまりも良くてツヤがあった!

 

「松島の一言」

ホームカラーも繰り返していて海外に住んでての紫外線ダメージもかなり進んでいた髪の毛だったので自分が思っているよりは正直トリートメントの効果は分からないレベル。中間までは良い感じになっていたけど毛先までがダメなのでトリートメントの量の調整がこういう人には大事です。

 

アールシステムトリートメント検証【15】

頭皮は痒くない。こんなにも落ち着いてびっくり!収まりもいいし、ツヤもあって、手触りも良くてかなり良かった!

 

「松島の一言」

全体的に素晴らしい結果ですね。髪が細くて大きいうねりがある人なんですが、かなりキレイにクセが収まってキレイでした!

 

アールシステムトリートメント検証【16】

頭皮は痒くない。匂いも好きな方かな?。いつもより収まりがあってツヤがある。さらっとしていて柔らかいけど触ったら髪がしっかりしてハリコシがあるのがわかる。次にするときが楽しみでどんどんハリコシがでてくれたら嬉しい。

「松島の一言」

中間から毛先までパーマも難しいくらいのダメージで、ブリーチしているような髪質でしたが、手触りも格段に上がっていて、言われてるようにさらっとしているけどハリコシがあって収まりが悪かったけど、収まりやすくなりましたね。

 

アールシステムトリートメント検証【17】 【ピックアップ】

(いつもストレートアイロンをしてご来店をしているので同じようにして、beforeとafterをやっています。)

匂いもよく、頭皮は痒くない。いつもストレートで仕上げてくれていてそれでも仕上がりはキレイだったけど、今回の方が更にツヤもあって収まりがついてて髪がしっかりとしていたように感じる。

 

 

「松島の一言」

いつも市販のストレートをしていて、ダメージがかなり進んでいる人ですが、アイロンを通しているときに思ったのが、ふにゃふにゃしていた髪の毛がかなりしっかりとしていて、弾力もあってアイロンをしたら物凄く綺麗になってビックリしました。いつもより格段にキレイです。

 

 

ひとつ思ったのが今回のビューロンストレートでアイロンしたときも、ヘアビューロンで巻いたときもめちゃくちゃキレイになります。手触りが更によくなって弾力も出るしカールのつきが凄く良くなります。かなりオススメの使い方です。

 

アールシステムトリートメント検証【18】 

頭皮は痒くない。触ったらカット終わった?って位に収まりもあって軽く感じた。匂いは好きな感じ。クセも落ち着いているし、ツヤもあってきれい!

 

「松島一言」

こちらのお客様も基本はビューロンストレートを使っています。

なので家に帰ったらこうなるよって事を分かって頂くためにビューロンストレートを使いました。

 

いつもやっているときよりもめちゃくちゃキレイに仕上がります。髪の毛がしっかりとするのでアイロンを通すとまとまりとツヤが半端なくでます。

 

 

アールシステムトリートメント検証【19】

頭皮は痒くない。ちょっと手を入れるとボリュームが出やすくなってて自分でやるときよりも凄くでている。何もつけないでこんな感じになるんだったら嬉しい。

 

「松島一言」

さわった感じは手触りがいいんですが、パサつきに関したらいまいちかなと。元々ごわごわするクセのお客様なんですが、もう少し量を足してやるといいですね。

 

アールシステムトリートメント検証【20】

頭皮は痒くない。触った感じは最初は分からなかったけど、さらさらしっとりして気持ちが良い。髪がしっかりとしたように感じた。くせ毛でいつも収まりがつかないけど軽く乾かしてこれくらい収まるのは凄いと思った。

 

「松島一言」

いつも収まりが悪く年々クセもひどくなってきていたけど、ホントに収まりが良くなってビックリしました。触った感じもツルツルした感じで、柔らかくもなっていたので良かったですね。

 

ナッシュ【アールシステムトリートメント検証 まとめ】

1・くせ毛の人の収まりがよくなる。

2・ボリュームがでにくい人がでやすくなる。

3・ツヤがでる。

4・髪の毛を触ったときにしっかりとした感じがある。(ハリコシ)

5・手触りがとにかく軽くて柔らかい。

印象的にはアールトリートメントは良い感じです。お客様にも分かりやすいくらい手触りが良いし、髪の毛のしっかりとしたハリコシも分かりやすい。

 

今回で特にくせ毛の人の収まりが良くなったのは印象が大きかったですね。年配の人のボリュームにも対応できるし、色んな面から考えても効果はあります。

 

くせ毛で悩んでいる人や、ボリュームがでにくく困っている人、ツヤがでなくてパサついてる人や、まとまりにくい人や、手触りが悪い人とかには喜んでもらえると思います。

ヘアカラーやトリートメントの効果が上がり、持続するアールシャンプー・トリートメントの購入はBellavitaオンラインショップで↓↓↓↓↓↓

・アールシャンプー

・アールトリートメント

 

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

『ツヤ髪』『素髪』『美髪』を目指す人の為の髪質改善サロンBellavita 公式オンラインショップ↓↓↓

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。