【2470のスープ】が美味しくて栄養バランスをサポートしながらダイエットにもオススメ!?

年を重ねるごとに何かに頼らないといけなくなってきている今年37歳の僕ですが、中々食事を見直すって簡単ではないんですよね。

だから簡単で続けていけるものがありがたい!

去年から始めたグリーンポットも簡単に継続しやすく、効果がでて嬉しかったから今では当たり前のように毎日飲んでいます。

栄養バランスが悪いと思われる美容師の生活なので、去年からインナービューティーを目指して今回は第2弾の美味しいスープのご案内です!

【2470スープ】は日々の生活週間をサポート

【2470 スープ】栄養バランスを整えたい人にオススメ

元々2470は価格も安く、体調管理をしたい女性に人気な商品です!

3/21発売!大人気の2470シリーズから2415のスープが登場します!

【オススメで試して欲しい人】

朝、時間がなく短時間で栄養をとりたい人。

栄養バランスを整えていきたい人。

食物繊維不足を感じている人。

食事の代替えとして。

大豆イソフラボンをとりたい人。

スーパーバランスフードをとりたい人。

置き換えダイエットを考えている人。

夜の付き合いが多い人。

一人暮らしで偏った食生活になっている人。

朝食の変わりにしてみたり、おやつの時間で甘いものを控えてしてみたり、夜の汁物の変わりにスープにしてみたりと色んな飲み方があると思います。

基本的にお湯さえあれば温かいスープとして飲めるので忙しい人にもとても便利ですね!

【2470 スープ】は美味しく栄養バランスを整えてダイエットにも効果的!?

味は【トマトスープ】と【オニオンスープ】なので、美味しくない訳がないですよね。

ってことで飲んでみます。

原材料が気になる人もいると思うので一応載しときます。

一袋ずづ入っているのではなく、粉状の粉末になっています。

僕はスプーンに山盛りいっぱいでやっています。

僕は濃い目の方が好きなのでちょっとお湯は少なめですね。

今回はトマト味です。

飲んでみました。

んっ?

美味しい~~~~~~!!!

最初少し違和感を感じましたが、正直美味しい。 体に良さげな食品ってなんかいまいちな事が多いのですが、これはいいですね。

オニオンスープも飲んでみましたが、やはり美味しい。

最初は薄めで作るより濃く作った方が馴染めそうな気がします。 薄くトマトスープでやってみたら、味がしないってなったのでちょっと注意は必要かも?

3/21発売の【2470 スープ】で栄養バランスを整えられますね!

動画もカッコいいんですよ!

【2470 スープバージョン】で試してみたいメニュー!!

・トマトスープパスタ

・春雨のオニオンスープ

・バケットと合わせた朝食

・野菜たっぷり鍋

・鍋の後のチーズリゾット

パッと出てきただけでこんだけあるので、多分何でもいけるんじゃないかな?って思います。

一袋で濃いめでスープを一杯作ったら15~20回分で、各味を試したい人の場合は1ヶ月半くらい毎日食べても飽きずに楽しめると思います。

多分最初はメーカー欠品になるので欲しい方はLINEで早めにご予約預かります!!

【一袋1580円(税抜き)】

間違いなく美味しいので騙されたと思って試してください!お店でも試せるのでお気軽にお申し付けください。

友だち追加