神シャンプー ヒト幹細胞培養液配合 「HasMoUハスモウ」の1ヶ月の使用感

1ヶ月ほど前にご紹介した『神シャンプー「HasMoUハスモウ」』

これを1ヶ月使い続けたらどうなっていくのかを試してみたくて使い続けてみました。

商品のパッケージを見ると男性用?って思うかもしれないですが、男女共に非常にオススメ度が高いですね。

大人女性の悩みのランキングでも、、、

・1位      薄毛

・2位       白髪

この2つがダントツです。

最近では若い女性のお客様にも、『頭頂部の薄さ』が気になってきたと悩んでいる人も増えてきています。

これって男と比べても悩みって変わらないんですよね。

男のぼくからすると、『育毛剤とか使ってるんですよぉ』っていうのって違和感が全くないんですけど、30代~40代位の大人女性でお洒落を楽しんでいるひとからすると、違和感があるように感じます。

何か言いたくないワードなんじゃないかなって。

『育毛剤』って。

そういうケアをすることがなんとなく『恥ずかしい』っていうのがあるんだと思います。

そういう時に、、、

『頭皮のケアを最強にしてくれる【神シャンプー】を使ってるのぉ』っていうと、違和感全くないと思います。

神シャンプー ヒト幹細胞培養液配合 「HasMoUハスモウ」の1ヶ月の使用感

神シャンプー『HasMoUハスモウ』を1ヶ月使った感想

結果をいうと、、、

『効果あります』

ってことが分かりました。

【1ヶ月前の状態】

これは1回『神シャンプー』を使った時の状態ですね。

この時の悩みは、、、

・トップのボリュームがでにくくなってきた

・パサつきが気になってきた

・産毛が中々成長しない

・髪が細くなってきた

・頭皮のかゆみ

などなどです。

年々、悩みは増えるばかり。

何かをしないと老化には勝てないと思っているので、常に抗います。

【1ヶ月継続した状態】

まず思ったのが、『ツヤがでた』っていうのと、『まとまりもでた』と思います。

パサついていた髪の毛がしっかりとして芯ができているように感じます。

ツヤと根元からふっくらと丸みのあるボリュームがでてきたかなと思います。

これ欲しかったものです。

『産毛がしっかりとした』

中々産毛って育たないんですよね。

それが黒々としてしっかりとしたように思えます。

パッと手でスタイリングしても、根元の立ち上がりが1ヶ月前に比べても2倍くらいでるように感じます。

根元の立ち上がりが思うようにいかず、ジェル等をつけてやってもキープがされにくいんですよね。

それが、うまくいってるように感じるようになってきましたね。

全体的にボリュームがでたなぁって感想。

まだ使って1ヶ月なのでこれくらいの効果がでてくれるのならば良いかなと思います。

神シャンプー の使用感【まとめ】

こう見ると全然違いますね。

あきらかにキレイになってる。

1番分かりやすいのが、、、

・パサついていたのがツヤがでている

・根元のボリュームがでている

・まとまりやすくなってる

・頭皮のかゆみがなくなった

というのがよくわかります。

これが、2ヶ月、3ヶ月使っていくとどうなるのか?っていうのも期待してできるかなと思います。

なので、女性も使ってもいいし、もちろん男性にも非常にオススメというのがわかります。

神シャンプーを使うことは、、、

・頭皮の正常化

・生えてくる髪の毛をしっかりとするための種まき

を特化してしてくれるので、『土壌を整える』ことができます。

しっかりとした土壌を目指すことで良い髪の毛が生まれてくると思うので、男性だから使うって物ではないと思いますね。

男女共に使えるシャンプーです。

これから未来のための投資だと思って、ぼくは使い続けていこうと思いました。

値段的に見ると高いと思います。

300ミリ   ¥12000(税抜き)

1ヶ月位しか持たないと言われてましたが、多分2ヶ月は持つんじゃないかなと思います。

ぼくは、1回に4プッシュ位使っていますが、あと半分位は残ってます。

美容院にいってヘッドスパで6000円位毎月1回するのではなく、毎日神シャンプーを使ってケアをする方が良いと思っています。

そう思うとかなり安いです。

その土壌を整えてからヘッドスパをすることを強くオススメします。

とにかく毎日のケアが命になってくるので、コツコツと頑張っていきましょう!

では!

友だち追加