三田市 美容院 ノアカラーとヴィラロドラでする上品なアッシュ

よくオーガニックカラーでもファッションカラーみたいにできるの?って聞かれます。

オーガニックだから暗いっていうイメージを持っている方が多いんですかね?

まぁファッションカラーに比べると幅は狭くはなるかと思いますが、普通にできますよ。

頭皮や毛先のダメージを極力抑えてカラーをしているけど、ツヤもあってダメージを感じさせない方がいいって方は絶対にヴィラロドラオーガニックカラーでやる方がいいですね。

白髪染めの方は頻繁にカラーをすることがあるのでそういう方はほぼ100%で僕はヴィラロドラオーガニックカラーで染めてます。

ノアカラーとヴィラロドラを使うことによって、、、

・アンチエイジングカラーができる

・頭皮や髪の毛に対してダメージレスなカラーができる

・自己修復機能を活性化できる

・繰り返しすることによって、効果実感が高まっていく

・色持ちをよくすることができる

今日はファッションカラー感覚で楽しみたいっていうお客様です。

ノアカラーとヴィラロドラで作る上品なアッシュ

上品なアッシュは土台が大事に

・「before」

オーガニックカラーなので明るくしながら色味を入れるとなると1回のカラーでは少し難しくなるので、少しずつ明るくしながら求める明るさにベースをしてから色味を綺麗に入れていくと負担もそこまでなくできます。

無理にしちゃうとかなり中途半端になるのでオススメはしません!

繰り返し作っていくベースはかなり大事。

時間はかかるとは思うのですが、何回かに分けてすることによって、どんどんクオリティが上がっていくし、普通ではできないカラーも楽しめるので長い目でみたらその積み重ねた時間は裏切らないと思っています。

コツコツベースのクオリティを上げていきましょう!

ノアカラーとヴィラロドラで土台を作って上品なアッシュに

・「after」

ツヤが半端ない。

これが、ノアカラーとヴィラロドラのコラボで作ることによって、できるダメージレスなカラーですね。

土台を継続して作っていっているお客様なので、完全に赤みをなくして、キレイな上品なアッシュができるんですよね。

2回前に入れたハイライトも生きているので、上品なイメージにもなるし、オシャレを楽しんでいる女性にも見えるので良いですね。

上品で艶髪のデザインです。

オーガニックカラーだからできないんじゃなくやれるようにプロセスを作っていくと、ファッションカラーと遜色なくカラーが楽しめると思います。

いきなりしようとする人も多いとは思うけど、ちゃんとそれは無理ですって言う勇気も必要なんじゃないですかね?

できるっていってできないのが1番最悪なパターンだと思うのでちゃんといってあげる。

しっかりとお客様と向き合って考えていったら理解されるようになって、次第にお任せになると思うので任せられたら今持っている知識と技術を最大限に発揮する。

そうすることでよりクオリティの高いものができるんだと思っています。

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

友だち追加