【神戸 三田 ノアカラー 髪質改善】継続していくと確実に色持ちも良くなる!

【怪しい水 ノアカラー】を継続してやっていくと、髪の毛が半年後、1年後に見たときに確実にキレイになります!

カラーの定着もすごくするので結果的に色持ちも格段にアップします。

最近色持ちが悪いなぁとか、カラーする度にパサついたりダメージがかかりやすくなったなぁとか思う人はかなり良いと思います!

前回のエイジング毛のお客様もそうですけど、繰り返していくダメージが蓄積していくとより膨らみやすくなったり、パサついたり、まとまりがなくなっていくんですよね。

そうならないためにもしっかりと髪の毛の状態を考慮してカラー等をしていかないとですね!

ノアカラーは継続が命

【怪しい水 ノアカラー】色持ちを気にしている方に試してみた

・before

4ヶ月くらいカットと毛先までのカラーはしていないです。

2ヶ月に1回は生え際だけの白髪染めをしています。

年齢と共に髪の毛がおさまらなくなってきていたり、パサついたり、髪が細くなってきたりと悩みが尽きないですね!

そんな悩みを解決しようと【怪しい水 ノアカラー】とシステムトリートメントのコラボでキレイにしていきます!

カラーを塗っているときにホントにいつもと違うってのを毎回思います。

ツルツルでピカピカ!

シャンプーをつける前にカラー剤を流すとキシミがでるんですが、その状態は良くなっているのでいいことなんですよね!

いつも流したときにしっとりとしている人は、髪の毛がコーティングされすぎているので注意した方がよいですよ!

【怪しい水 ノアカラー】色持ちも良くなりそうな雰囲気

仕上がりを見ていきましょう!

・after

カットして乾かしただけでこんな状態になります!

お客様も驚き!笑っ

ぼくも驚き!笑っ

乾かしているときにやっぱりいつもとの違いをすごく感じます。

バァーって乾かして整えたらキレイになっているし、手触りもかなり良くなってるのが実感できます。

素晴らしいですね!

ツヤツヤできれい!

柔らかいのが見て分かりますね!

上品で美しい大人女性になりました!

 

【怪しい水 ノアカラー】オススメしたい人

・色持ちが悪くなってきている人

・パサついてまとまりにくい人

・手触りを究極によくしたい人

・頭皮や髪の毛の負担を極限に減らしたい人

・とにかく髪の毛をキレイにしたい人

いつもよりお金がかかってしまいますが、その分効果もかなり高いのでオススメします。

今日のパターンでいくと15000円(税抜き)になると思います。

カラーの前のケアとノアカラーにしているのとカラーの後のケアをしています。

まだ料金は確定ではないのでハッキリとはいえないですが、これくらいを想像していただけたらと思います。

ノアカラーでキレイな髪を目指しましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。