三田市 美容院 最速【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使ってアンチエイジングカラー

怪しい水のノアカラーや髪のお薬 酵素テクノロジーもそうなんですが、この地域でやっているとこはたぶんないと思います。

三田市最速です。

むしろ知っている人がいるのかな?って感じです。

怪しい水ノアカラーは全国でも20店舗もないんじゃないかな?というレアで最高なアイテム。

こうやって最速で使えるのもオンラインサロンルーティンのおかげです。

そこでの情報を得ることによって、お客様には最高のサービスを提供できます。

色んなオンラインサロンに入っていると情報量が半端ないので、ついていくのに必死ですが、マーケティングをしっかりととれたり、やり方が少しずつ分かっていくので感謝ですね。

三田市 最速【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使ってアンチエイジングカラーとは?

髪のお薬の記事は。

中間から毛先にかけてダメージが気になる状態です。

ヴィラロドラオーガニックカラーでしているので、根元から中間まではキレイな状態で髪に負担を減らしながらできているので良いですね。

毛先のダメージもこれ以上与えたくないので、【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使って、さらにダメージレスなヘアカラーにしていきます。

カラーを塗る前につけるのがヒアルロン酸たっぷりのサプシスという酸化も防いでくれる処理剤。

これをつけるだけで物凄くしっとりとしてくれます。

さらにカラー剤の中に入れるダメージを抑える【テックスアップ】という洗い流さないトリートメントでもあるものを使います。

テックスアップを入れることによって、カラーを塗るときにかなり滑らかになることによって、コーミングによるダメージもかなり減らすことができます。

最後につけるのが【グロッシーリング】。

酵素の力でカラーによる三大ダメージを分解して、除去してくれます。

カラーをすることによって発生する活性酸素を除去してくれるので、頭皮や髪によって老化の原因をなくしてくれます。

全てにおいてダメージレスなヘアカラーを楽しめるようになってますね。 

髪のお薬酵素テクノロジーを使ってアンチエイジングカラーの仕上がり

天使の輪ができててキレイなカラー

毛先のまとまりやツヤがあってキレイ

ダメージを感じないくらい質感も良いですね

手触りもよく柔らかくなります。

写真よりもツヤも半端なくでます。

お客様もびっくりするくらいに。

【髪のお薬 酵素テクノロジー】老化を防ぎながらダメージレスなヘアカラーができる

大事なことは、、、

・保湿をしながら乾燥させないこと

・コーミングによるダメージをかけないこと

・三大ダメージによる酸化による活性酸素を分解して、除去すること

これがダメージレスなカラーに繋がっています。

ダメージをかければかけるほど、活性酸素もでまくります。

負担をかけることが髪や頭皮の老化にも繋がるので、究極にダメージレスなヘアカラーにしていきましょうね!

友だち追加