【神戸 三田 髪質改善】ノアカラーに白髪を抑制する酵素テクノロジーを使って活性酸素を除去

人は息を吸っているだけで活性酸素が発生しています。

カラーやパーマなどをして白髪をなくしたり、カールをだしたりしてキレイになっている反面、活性酸素がでてしまい老化の原因を作っているののも事実です。

白髪をなくしているけど、白髪を増やす原因を作っている。

その状態をずっと続けていくことによって、どんどん白髪が増えていっているかもしれません。

それを止める事ができるのが【髪のお薬 酵素テクノロジー】なんです。

ノアカラーと髪のお薬酵素テクノロジーを使って活性酸素除去

【ノアカラー】でつくる赤みのないベージュカラー

・before

いつもヴィラロドラオーガニックカラーでしているので、とてもキレイな状態です。

ヴィラロドラオーガニックカラーでも従来のカラーに比べてダメージが10分の1になっているのですが、ノアカラーにすることによってそこから20分の1になります。

ホントにダメージレスなカラーになるんですよね。

ダメージを抑えられるってことは、活性酸素も発生しにくくなります。

これは大事な事ですね。

・after

かなりツヤがでましたね!

毛先の収まりもキレイに!

透明感もあって良い感じに!

 

【ノアカラー】と【髪のお薬 酵素テクノロジー】の相性抜群

怪しい水ノアカラーと酵素テクノロジーを合わせたやり方を最近はしていますが、かなり良いですね。

お互いの良い所を全面に出すことができているので、かなりダメージレスになるし、アンチエイジング効果も抜群に上がるのでこれからも楽しみです。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。