【ノアカラー】に白髪を抑制する【酵素テクノロジー】を使って活性酸素を除去

人は息を吸っているだけで活性酸素が発生しています。

カラーやパーマなどをして白髪をなくしたり、カールをだしたりしてキレイになっている反面、活性酸素がでてしまい老化の原因を作っているののも事実です。

白髪をなくしているけど、白髪を増やす原因を作っている。

その状態をずっと続けていくことによって、どんどん白髪が増えていっているかもしれません。

それを止める事ができるのが【髪のお薬 酵素テクノロジー】なんです。

ノアカラーと髪のお薬酵素テクノロジーを使って活性酸素除去

【ノアカラー】でつくる赤みのないベージュカラー

・before

いつもヴィラロドラオーガニックカラーでしているので、とてもキレイな状態です。

ヴィラロドラオーガニックカラーでも従来のカラーに比べてダメージが10分の1になっているのですが、ノアカラーにすることによってそこから20分の1になります。

ホントにダメージレスなカラーになるんですよね。

ダメージを抑えられるってことは、活性酸素も発生しにくくなります。

これは大事な事ですね。

・after

かなりツヤがでましたね!

毛先の収まりもキレイに!

透明感もあって良い感じに!

【ノアカラー】と【髪のお薬 酵素テクノロジー】の相性抜群

怪しい水ノアカラーと酵素テクノロジーを合わせたやり方を最近はしていますが、かなり良いですね。

お互いの良い所を全面に出すことができているので、かなりダメージレスになるし、アンチエイジング効果も抜群に上がるのでこれからも楽しみです。

友だち追加