【神戸 三田 ノアカラー(NーOA) 髪質改善】でヴィラロドラを最高のダメージレスに

カラーやパーマ等をするときにやっぱり気になるのがダメージですよね。

オシャレにしたいけど、白髪が気になるけどって悩みはあるけど、、、

これ以上ダメージをかけても大丈夫なの?って思う人も少なくないはずです。

髪は死滅細胞でできているので、基本的にダメージをかけたら戻ることはありません。

なので1番大事なのが、、、

【ダメージを極力減らすこと】

 

【怪しい水 ノアカラー(N-OA)】とヴィラロドラで究極のダメージレスに

基本的に8割以上のお客様にヴィラロドラオーガニックカラーをしています。

【松島ブログ】三田市の美容室で髪質改善がで...
 
【松島ブログ】三田市の美容室で髪質改善ができるヴェラヴィータ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2018/05/26/color-330-archives/
髪本来を美しくしていくための美容メディア
【松島ブログ】三田市の美容室で髪質改善がで...
 
【松島ブログ】三田市の美容室で髪質改善ができるヴェラヴィータ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2018/05/20/color-325-archives/
髪本来を美しくしていくための美容メディア

ヴィラロドラオーガニックカラーでは、従来の10分の1のダメージでカラーができます。

検証記事にも実際に20回やってみての比較もあるのでよかったらみてください。

ほぼダメージがかからないといって良いレベルです。

そこにさらに怪しい水のノアカラーでするともはやダメージがないのでは?と思うほどです。

それだけこの1週間でさせてもらったお客様をみるとダメージを感じないのです。

むしろ良くなってる!

嬉しいですね!

【怪しい水 ノアカラー(N-OA)】ヴィラロドラでよりキレイに

今日もお客様に実践中です!

・before

写真では分かりにくいのですが、普段コテで巻いているので毛先のひっかかりやパサつきがかなり気になっているお客様です。

今の時期になって紫外線などによるダメージも受けています。

そうなってくると家でのケアも必須になってきますし、サロンでのダメージを最少にしていかないと普段のストレスがかかってしまいます。

・after

色味は少し暗めにして、ツヤがでやすいようにしています。

ダメージがかなり進んでいたので明るめにしていると、余計に気になると思います。

最初の状態より指通りもかなり良くなって、ツヤがかなり復活しました!

元々クセもあるお客様でしたが、収まりも良くなってます。

怪しい水を使うことによって、、、

【ダメージを軽減】

【システムトリートメントの効果が上がる】

【繰り返すと良くなっていく】

という現象がおきます。

今回の場合は、怪しい水を使ってヴィラロドラカラー、アールシステムトリートメントを使っています。

【怪しい水 ノアカラー (N-OA)】とヴィラロドラの相性も良いですね

 

手触り、ツヤが半端ないです。

新しい物を入れることによって、よりヴィラロドラカラーがキレイにいつもよりなって、お客様が喜んでくれたら最高ですね。

ヴィラロドラカラーとの相性も今のところかなり良いです。

いつもより【透明感】【ツヤ】【発色の良さ】がよい感じになっています。

怪しい水 ノアカラーにすることによって、今使っているものの効果を最大限に引き上げてくれるので試したい方は是非!!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加