【兵庫 神戸 三田 髪質改善】髪が生まれ変わるノアカラーで作るアッシュグレージュ

 

最近ノアカラーをやり続けて思うことがあるんです、、、

髪が生まれ変わるんじゃないか?って。

それくらい継続していくと変わっていくんですよね。

・手触りが柔らかくもの凄くよくなる

・ツヤがもの凄くでるようになる

・パサつきがなくなってきてまとまりがでる

・クセが落ち着いてくる

・白髪染めの持ちが良くなった

っていう意見を多く頂いてます。

2回目となるとそれこそクセが収まったり、根元のまとまりやツヤがでてきます。

三田市 美容院 髪が生まれ変わるノアカラー

ノアカラーで作るアッシュグレージュ

【before】

ノアカラーはどんなカラーでも最大級にクオリティが上がります。

特にオススメなのが透明感のあるアッシュグレージュ!

元々ツヤがでたりするんですが、そのツヤ自体が柔らかく透明感のあるツヤなので、もの凄く柔らかく見えるんですよね。

思わず触りたくなるようなカラーになります。

ノアカラーは白髪染め以外はしっかりと怪しい水を頭皮から毛先までたっぷりと付けてからカラーをしていきます。

ウェットにしてからカラーをするので、コーミングよるダメージはかなり軽減されると思います。

以外にコーミングによるダメージは大きいので気を付けたいとこですね。

【after】

元々大きくうねるようなクセがあるんですが、ちゃんと収まってくれてます。

光にあたっている時のツヤがやっぱりいいですね。

全体的にツヤもでたし、まとまりもある状態になっていたので喜んでくれてました!

巻くと更にいいんです。

自然光にあたるともの凄くキレイ!

ツヤもさっきより出て見えるし、透明感がすごい。

アッシュグレージュとの相性も抜群に良いですね。

毛先までのツヤが半端ない。

1回目でここまで効果を発揮してくれるとありがたいです。

髪が生まれ変わるノアカラーは継続が命

【ノアカラーとは?】

簡単にいうと、【怪しい水ノア(N-OA)】を使ってカラーをしたり、パーマをしたり、トリートメントをしたりします。

水に含まれてるミネラルやその他のものによって頭皮から毛先までを良い状態にしてくれます。

アンチエイジング効果も抜群に良くて、自己修復昨日をかなり高めてくれます。

なのですぐに良くなっていくものではないのです。

回数を積み重ねていく毎に良い結果に変わっていきます。

継続は力なりですね。

1回だけで効果がでなかったから「ノアカラーダメだよ!」ではなく、1年後に素晴らしい髪になっていくと思っているの、長期プランをオススメしています。

その結果約80%の方がノアカラーを気に入って頂いて、効果実感をしてもらってます。

怪しい水(N-OA)って言っても何種類もあります。

その何種類もある中からお客様に合わせて使い分けていきます。

いうならば、、、

オーダーメイド!!!

ってぼくは思っています。

2回目以降のノアカラーが特にオススメ

2回目以降で髪が生まれ変わっていくんじゃないかな?っていう実感をしてもらえると思います。

初回はお試しで無料で提供させて頂いていますが、2回目以降は15000円という料金を頂いています。

カット+ノアカラー+ノアトリートメントで15000円です。

安くはない料金だと思っていますが、それ以上にノアカラーは効果を最大限に発揮してくれます。

継続していくことによって、クオリティが上がっていき、髪が生まれ変わってきます。

そういう体験をされているひとが80%を越えてきました。

本気で生まれ変わっていきたい人は1度相談してください。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加