【神戸三田】 髪質改善トリートメントカラーは4回目で効果実感アップ

ノアカラーを継続してやっているお客様が増えてきていますね。

順調に効果を実感されているお客様を見ていると、ホントに嬉しいんですよね。

最初はよく分からなかったけど、2回目、3回目としていくうちに明らかにノアカラーを継続してやっている髪の毛が変わっていってるって言われるようになっています。

よく言われるのが、、、

・白髪染めをしているのに、ダメージを感じなくなってきた

・根元から中間辺りの手触りが、かなり変わってきた

・色持ちが良くなってきて、今まで1ヶ月もしたら白髪が気になっていたけど、もう少し我慢できるようになってきた

・今までよりも更に毛先の色持ちがよくなった

・クセがひどくて手入れがしにくかったけど、収まりが良くなってきて、スタイリングが楽になってきた

・ツヤ、まとまり、手触りが明らかに変わってきた

などなど、、、

嬉しいお声を多く頂いております。

そこで思ったのが、、、

『やっぱり髪質改善になるんだ』

って。

かなりクセが強くて、スタイリングもしにくかったお客様がどんどんと良くなる様子をみて、確信に変わってきました。

継続してやっていくことで、髪質を変えていける喜びは嬉しい限りですね。

それで、毎日のスタイリングが楽になって、ストレスがなくなるのはお客様にとっても大事な事だと思います。

『髪質改善 ノアカラー』4回目で手入れが楽になる!?

『髪質改善 ノアカラー』とは?

簡単にいうと、【怪しい水ノア(N-OA)】を使ってカラーをしたり、パーマをしたり、トリートメントをしたりします。

水に含まれてるミネラルやその他のものによって頭皮から毛先までを良い状態にしてくれます。

怪しい水(N-OA)って言っても何種類もあります。

その何種類もある中からお客様に合わせて使い分けていきます。

いうならば、、、

オーダーメイド!!!

ってぼくは思っています。

【効果】

・頭皮から毛先までのデトックス

・ダメージしている所を元気にする

・カラーやパーマ等のダメージを最大限に軽減してくれる

・酸化を防ぐことができる

・強い髪の毛になっていく

・手触り、ツヤ、柔らかさが最高になる

 

1人1人によって悩みが違うと思いますし、どうしていきたいのかってのも違うと思います。

年齢と共に気になる悩みもあると思います。

そういう悩みを解決していくものだと思っています。

『髪質改善 ノアカラー』4回目の効果実感

『before』

ノアカラーをする前の時の状態とは明らかに変わってきています。

クセの強さが弱まってきていたり、くせ毛の人に多い水分不足によるパサつきが大分マシになってきて、ツヤがでてきています。

写真はノアカラー4回目をする前のサロンに来て頂いたbeforeなので、その後どうなっていったのかをお伝えしようと思います。

『アフター』

ドライヤーで乾かしただけでこうなりました。

かなり扱いやすいくせ毛に変化してきていますね。

毛先をくりっとしながら乾かすと、デジタルパーマみたいなカールになってくれるので、かなり楽になる予感。

全体的な『ツヤ』、『まとまり』、『手触り』が更に格段に良くなりました!

さすが、継続は力なりな『髪質改善のノアカラー』ですね。

さらに、効果をあげるためにヘアビューロンで全体的にアイロンをあてていきます。

『ヘアビューロン後』

おおっ!

良いですね。

お客様も家にヘアビューロンがあるので、この仕上がりが家でもできるのはかなり良いですね。

ノアカラーをする前は、かなりしっかりとアイロンを通していたのですが、今回に関してはそこまで必死になってやらなくても、こういう良い状態になってくれるので、スタイリングが楽になります。

スタイリングが楽になって、クオリティも上がるっていうのはお客様にも喜ばれます。

やっぱり、楽してキレイにしたいので、、、

『髪質改善 ノアカラー』をやることによって

・時間という月日はかかるけど、確実に継続することによって効果を発揮する

・1回してあまり効果がでなかったからあきらめるっていうより、2回目以降の方が効果を感じやすい

・エイジングによる悩みを解消していけるので、スタイリングが楽になってストレスが減る

・あれもこれも使ってしまうヘアケアだけど、かなりシンプルに使うものを厳選することができるようになってくるのでお得

・究極に『ツヤ』、『まとまり』、『手触り』がよくなってくるので、気分が上がっていく

ということを思います。

1番は、、、

『継続は力なり』

です。

何事もコツコツと気長に亀さんみたいにやっていくのが、1番強いですね。

頑張りましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。