【兵庫 神戸 三田】ノアストレートと髪のお薬酵素テクノロジーで『髪質改善』に!?

縮毛矯正やストレートにするときって、昔みたいに『ピンピンになる』っていう真っ直ぐ過ぎるのは好まれない時代になってきていますよね?

ピンピンになる原因って、、、

・ダメージがかかりすぎてしまっている

・アイロンをし過ぎている

・水分を取りすぎてしまっている

等の原因が大きいのではないかと思います。

かといってダメージをかけないようにして、全くストレートになってないっていうのも違う気がするんですよね。

大人世代のお客様であればそこに『エイジング毛』が混じってくるので、より繊細な技術ややり方をしていかないと、キレイにナチュラルなストレートにはならないんですよね。

縮毛矯正の技術は、、、

【かなり繊細で難しい】

です。

なので、最近は料金は高くなってしまうのですが、【ノアストレート】と【髪のお薬酵素テクノロジー】をコラボしてやるようにしています。

究極のアンチエイジング同士の組み合わせですね!

ノアストレートと髪のお薬酵素テクノロジーで『髪質改善』に!?

ノアストレートと髪のお薬酵素テクノロジーのコラボとは?

ノアストレートとは

髪のお薬酵素テクノロジーとは?

まずはヒアルロン酸たっぷりの『サプシス』というものを、髪の毛全体に付けていきます。

特に、エイジング毛になっている人は、ダメージを受けやすく、水分量も少なくなっているので、ヒアルロン酸で水分をしっかりと中にいれていくことが大事になってきます。

この状態でダメージをしにくいようにしているのですが、そこにノアを混ぜたストレート剤を使って、よりダメージレスやアンチエイジング効果を高めていきます。

薬剤のパワーをうまく調節することによって、よりナチュラルなストレートにもなるし、手触りも格段にアップして、ダメージレスなストレートに近づきます。

ストレート剤を流すときにもう1度『サプシス』というヒアルロン酸を更に付けることによって、水分を保持するしダメージの原因となるものも分解してくれるので、よりダメージレスになります。

ここまでの工程はメチャクチャ大事なので、かなり繊細に考えてやっていきます。

そうすることで1剤を流して乾かしただけで、より柔らかい質感にもなるし、ダメージをかなり激減できているような状態にもなりますね。

アイロン前でもかなりキレイですね。

繊細にやっている結果ですね。

アイロンは基本的にヘアビューロンストレートを使います。

ダメージレスにやっていくことや、『髪質改善』に繋がるようにすることで、繰り返しやっていくことで、【得られる効果】が、かなり高くなりますね。

ノアストレートと髪のお薬酵素テクノロジーを使った『髪質改善』の仕上がり

・after

繊細な技術をすればするほど、間違いなくキレイになります。

かなりナチュラルなストレートなんですが、しっかりと真っ直ぐにもなっていてキレイですね。

これが、『ノア』と『髪のお薬酵素テクノロジー』をコラボさせた仕上がりです。

かなりツヤもあって、まとまりもでているので良いですね。

どこから見てもツヤツヤでサラサラにまとまった髪の毛に!

究極のアンチエイジングな『髪質改善』。

潤いもしっかりと感じられています。

【まとめ】

最近は、『髪質改善』というメニューができているのが現状です。

何回も繰り返ししていくことによって、髪が変わっていくというイメージ。

半年や1年後になったら全然髪質が改善されて、前まで悩んでいたことが嘘のようになったりもしています。

そう思うと、年齢なんて関係のない時代になってきているんですよね。

諦めるのは早いとよくお客様にはお伝えしています。

今回のお客様も、前回からノアカラーをやりだして、ノアストレートにしているので、繰り返されているんですよね。

それがあるから今回のような仕上がりにもなります。

1回でも効果は得られるものだとは思いますが、そんなにすぐには髪はよくなりません。

少しずつ前に進んでいくというイメージです。

今日というより1年後をイメージしてやっていくのが良いのかなと思います。

かなり良い時代になってきているので、どんどんキレイになっていけるように頑張りましょうね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加