【神戸 三田】ノアカラーって何で髪の毛が髪質改善できるの!?

徐々に怪しい水でするノアカラーってなに?って思っているお客様が増えてきてます。

写真を見てキレイになってるからしてみたい!ってお客様もいたり、ぼくの実験台にされているお客様もいたりで賑わってきております。笑っ

【怪しい水 ノアカラー】を髪の毛にするとどうなる?

こうなります。笑っ

簡単にいうと、【怪しい水ノア(N-OA)】を使ってカラーをしたり、パーマをしたり、トリートメントをしたりします。

水に含まれてるミネラルやその他のものによって頭皮から毛先までを良い状態にしてくれます。

怪しい水(N-OA)って言っても何種類もあります。

その何種類もある中からお客様に合わせて使い分けていきます。

いうならば、、、

オーダーメイド!!!

ってぼくは思っています。

【効果】

・頭皮から毛先までのデトックス

・ダメージしている所を元気にする

・カラーやパーマ等のダメージを最大限に軽減してくれる

・酸化を防ぐことができる

・強い髪の毛になっていく

・手触り、ツヤ、柔らかさが最高になる

 

1人1人によって悩みが違うと思いますし、どうしていきたいのかってのも違うと思います。

年齢と共に気になる悩みもあると思います。

そういう悩みを解決していくものだと思っています。

動画も合わせて見てください。

 

 

【怪しい水で作るノアカラー(^_^)】 . トリートメントではないけど、極上の手触りが手に入ります👍 【カラーのダメージ激減】 【システムトリートメントの効果アップ】 【年齢と共に気になる悩みを解消】 【ツヤ、手触り、質感の向上】 【継続していく更に効果アップ】 . bellavita 三田市駅前町11-1-102 079-559-8777 . #三田市 #三田市美容室 #三田市美容院 #三田市美容室bellavita #三田市美容院bellavita #三田市美容室マツシマトモヒト #三田市美容院マツシマトモヒト #三田市美容院オーガニックサロン #三田市美容室オーガニックサロン #神戸三田美容室 #神戸三田美容院 #神戸三田マツシマトモヒト #神戸三田オーガニックサロン #ヒカリナスカラー #ヘアカラー #アッシュグレージュ #透けベージュ #ヒカリナス #ヴィラロドラカラー #ヘアビューロン #レプロナイザー #ビューロンストレート #イースタンダード #怪しい水 #ノアカラー #ノア #N-OA

bellavita マツシマトモヒトさん(@stella_matsusima)がシェアした投稿 –

【怪しい水 ノアカラー】髪の毛をデトックスしてくれてキレイになる

これ玄米なんです。

右のやつに怪しい水を入れた状態です。

黄色くなってるのが分かると思います。

油が浮いてくるんですよね。

悪いものがでてきているっていう状態です。

最初にこういう状態にすることによって、普段髪の毛に付いてる悪いものをとってくれて、良い状態になります。

その後のカラーの発色が良くなったり、色持ちが良くなったり、トリートメントの効果がアップしたりしてくれます。

【怪しい水 ノアカラー】をした嬉しい口コミと良くなった髪の毛をご紹介

やってもらって実感をしてもらえているのがものすごく嬉しいですね。

ほとんどのお客様に効果を実感してもらえています。

「手触りが全然違う」

「髪の毛が柔らかくなった」

「カラーの色がいつもよりキレイに見える」

「ツヤがすごい」

 

等々嬉しいお言葉。

あとはここから大事になってくるのが、ダメージを最小限に抑えて、髪の毛を良くしているのでその状態をキープしてほしいんですよね。

ホームケアもやはり大事だと思います。

日頃の毎日のケアをしっかりと意識してもらえたら嬉しく思います。

怪しい水でノアカラーをしてアールシステムトリートメントをするとかなり効果も上がるので併用してやることを強くオススメします。

【アールトリートメント検証記事】

次にまた新しいものを手に入れますが、それもかなり良さそうなのでお楽しみにしてください。

某有名カラーサロンで取り扱っていて無くてはならないものになっているみたいなので、期待大ですね。

今日ライブ配信されたものを見ていましたが、早く使いたくてしょーがなくなりました。笑っ

またお伝えしますね。

【髪のお薬 酵素テクノロジー】を。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。