【怪しい水 ノアカラー】エイジング毛でも艶々で手触りがスゴすぎる

 

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

昨日のお客様をしてからもっとどうしたら【怪しい水 ノアカラー】を究極に良くできるのか考えまくっている僕です。

全てのお客様には難しいかもしれないですけど、今のところはぼくが判断してさせて頂いています。

でも、【ノアカラー】してみたい方は言って頂いたら時間があったらできるので、言ってみてくださいね!

【怪しい水 ノアカラー】をエイジング毛の人に試してみた

エイジング毛の人になると、髪がチリチリとしてクセがでてフワッて広がっちゃうんですよね。

今日のお客様もそんな悩みをお持ちでした。

中間から毛先にかけてチリチリしています。

今のところ【怪しい水】っていうと笑われます。

「何それ?笑っ」って。

ぼくもまだまだ理解しきれていないので詳しくは言えないというか、言ったら皆さん「???」ってなってます。

簡単に言うと、お顔のスキンケアに似てます。

クレンジングで落として、化粧水やクリームで整えながら保湿するって感じです。

髪にとって要らない成分(シリコン等)を落として髪の毛を素の状態に戻していけるように【怪しい水】でしていくって感じです。

そうすることによってカラーを塗っていってるときでもキレイになっていくのが分かります。

この状態は髪の毛全体に【怪しい水】をつけてカラー剤にも【怪しい水】を入れて塗布している状態です。

【怪しい水】って言い過ぎ。笑っ

お客様にもカラーを塗っているときに「すでに違う」ってことを言わなくても言われます。

それくらいいつもと違うんですよね。

【怪しい水 ノアカラー】をエイジング毛にした仕上がり

ハンドドライだけの状態でもキレイになります!

もうドライヤーをしているときからぼくは「ニヤニヤ。笑っ」って感じでお客様にも突っ込まれる始末。笑っ

それくらい違いが分かりすぎる!

収まりもそうなんですけど、手触りが半端なく良くなって艶々!!!

そりゃ笑いもでますよ!

 

柔らかくていい感じ!

ぼくもそうですが、お客様にも分かる位なのがすごいなぁって思います。

中々ここまで効果が分かるってものも少ないので、しかもトリートメントではない!

ダメージも20分の1にしてくれて、髪の毛が本来もつキレイさを取り戻してくれるって最高ですね!

【怪しい水 ノアカラー】で本来の美しい髪を取り戻そう

今日のお客様の場合はかなりスペシャルなプランでしています!

その結果いつもビューロンストレートで手入れをしていますが、乾かすだけでキレイにまとまって「ストレートアイロン要らないねぇ」って思うくらいになりました。

それを繰り返していく内にどんどんキレイになっていき、本来の美しい姿に戻っていくんだと思います。

何度も言いますが、トリートメントではないです。

付け足して終わりってことではなく、要らない物をなくしていき自然のエネルギーで髪を良くしていくというイメージです。

色々というとただでさえ【怪しい水】っていってるんで余計に怪しまれそうなので、あまり詳しくは言いませんが、試してみると分かります。

まだやりはじめたばかりなので、料金設定は確実にはできていませんが、色々と考えようと思います。

ざっくりというとベースのカラー料金プラス        【4000~8000円】くらいにはなると思います。

それくらい素晴らしいものですし、技術的にも、材料や手間がかなりいります。

一人一人に合わせたオーダーメイドなケアを心掛けて、最高に美しい髪になるために精進していきます!

本来の美しい髪を取り戻しましょうね!

後日嬉しい報告が、、、

嬉しすぎました!

ありがとうございます!

では!