Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーで抜群のツヤに!

かなり話題になっていますね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)

先行でお客様に使わせて頂いていて感じることが、、、

・ツヤがでやすい

・パサついていたのがまとまりやすくなる

・光の反射によってキレイに見えるので、外で見るとツヤツヤしていて良い感じ

・カラー剤なのに匂いがかなり好評

・カラートリートメントといっても良いくらいのカラー剤になっている

基本的には傷む要素がないです。

なのに染まるっていう優れもの。

かなりダメージレスなカラーですね。

元々水分がある状態でカラーをすることによって、反応をしやすくしてくれるので、ノアカラーとの相性も抜群に良いですね。

~こんな人にオススメです~

・ダメージをかけたくないひと

・カラーをするとパサついて、まとまりにくくなるひと

・元々ダメージがかかりやすいひと

・エイジング毛で悩んでいるひと

・手軽にカラートリートメントを楽しみたいひと

今日もそんなお客様に先行して使わせて頂きました。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーで抜群のツヤに!

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーの相性が良い

【before】

前回初めてノアカラーをして、1ヶ月半経っている状態です。

ノアカラーは基本的に1年位かけて続けていきながら、究極のアンチエイジング効果を発揮して、髪の毛を生まれ変わらすようにしていきます。

前回やってみてかなり好評だったみたいで、そこに毛先のツヤをだすためにLe POLISSAGE(ル ポリサージュ)を使ったカラートリートメントをしていきます。

そうすることによって、生まれ変わりながら、毛先までのツヤが手に入ります。

【after】

毛先までキレイなツヤがでましたね。

これがLe POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーのコラボです。

beforeのパサつきと毛先のまとまりがしっかりとでています。

ハンドドライだけです。

自然に乾かすだけでもツヤがでて、まとまりもでるので、スタイリングもやり易くなりますね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)をするときはウェットの状態でしていくので、カラー剤のダメージもなければ、コーミング等のダメージもかなり少なくできます。

その積み重ねの髪の毛に対する気遣いがのちのダメージも予防できるので、継続してカラーをやっていっても負担が激減します。

軽く毛先を巻くとよりツヤがでてキレイですね!

巻いたときのパサつきもなく、むしろ巻くことによってツヤが増すといった感じですね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーのコラボは良い

コラボですることによって、、、

・ノアカラーをした時の柔らかさに加えて、髪の毛がしっかりとする

・ノアカラーをしながら、Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)で毛先を染めることによって、よりダメージレスな状態でできる

・アンチエイジングとカラートリートメントによって、ツヤが戻っていき、パサついてまとまりがしにくかった髪の毛の状態が良くなる

良いコラボを見つけました!

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

友だち追加