【兵庫 神戸 三田】Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーで抜群のツヤに!

かなり話題になっていますね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)

先行でお客様に使わせて頂いていて感じることが、、、

 

・ツヤがでやすい

・パサついていたのがまとまりやすくなる

・光の反射によってキレイに見えるので、外で見るとツヤツヤしていて良い感じ

・カラー剤なのに匂いがかなり好評

・カラートリートメントといっても良いくらいのカラー剤になっている

基本的には傷む要素がないです。

なのに染まるっていう優れもの。

かなりダメージレスなカラーですね。

元々水分がある状態でカラーをすることによって、反応をしやすくしてくれるので、ノアカラーとの相性も抜群に良いですね。

~こんな人にオススメです~

 

・ダメージをかけたくないひと

・カラーをするとパサついて、まとまりにくくなるひと

・元々ダメージがかかりやすいひと

・エイジング毛で悩んでいるひと

・手軽にカラートリートメントを楽しみたいひと

今日もそんなお客様に先行して使わせて頂きました。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーで抜群のツヤに!

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーの相性が良い

【before】

前回初めてノアカラーをして、1ヶ月半経っている状態です。

ノアカラーは基本的に1年位かけて続けていきながら、究極のアンチエイジング効果を発揮して、髪の毛を生まれ変わらすようにしていきます。

前回やってみてかなり好評だったみたいで、そこに毛先のツヤをだすためにLe POLISSAGE(ル ポリサージュ)を使ったカラートリートメントをしていきます。

そうすることによって、生まれ変わりながら、毛先までのツヤが手に入ります。

【after】

毛先までキレイなツヤがでましたね。

これがLe POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーのコラボです。

beforeのパサつきと毛先のまとまりがしっかりとでています。

ハンドドライだけです。

自然に乾かすだけでもツヤがでて、まとまりもでるので、スタイリングもやり易くなりますね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)をするときはウェットの状態でしていくので、カラー剤のダメージもなければ、コーミング等のダメージもかなり少なくできます。

その積み重ねの髪の毛に対する気遣いがのちのダメージも予防できるので、継続してカラーをやっていっても負担が激減します。

軽く毛先を巻くとよりツヤがでてキレイですね!

巻いたときのパサつきもなく、むしろ巻くことによってツヤが増すといった感じですね。

Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)とノアカラーのコラボは良い

コラボですることによって、、、

 

・ノアカラーをした時の柔らかさに加えて、髪の毛がしっかりとする

・ノアカラーをしながら、Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)で毛先を染めることによって、よりダメージレスな状態でできる

・アンチエイジングとカラートリートメントによって、ツヤが戻っていき、パサついてまとまりがしにくかった髪の毛の状態が良くなる

良いコラボを見つけました!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加