【兵庫 神戸 三田】『検証』レプロナイザー3Dplusを2時間髪の毛にあてたらどうなるのか!?

レプロナイザーがでてからかなり月日は経ちますが相変わらずの人気具合ですね。

やっぱり使えば使うほど良くなっていくっていうのと、ドライヤーの熱をあてても傷まないって言うのはすごいですよね。

そんなレプロナイザーを使った検証があるのでご紹介しますね。

【検証】レプロナイザー3Dplusを2時間髪の毛にあてたらどうなるのか!?

【レプロナイザー3Dplus実験前の状態】

ユーチューブで見ていたのですが、ワクワクでしかないですね。

モデルサンも2時間もドライヤーなんてあてる経験なんてないと思いますし。

そりゃそうでしょ?

僕もないです。

【実験前の状態】

毛先に対して乾燥したパサつきを感じるので、普通のドライヤーなら更にパサつきがでて、2時間もあてると大変なことになりそうですよね。

この状態がどう変わっていくのか楽しみでしかないですね。

レプロナイザー3Dplusを2時間あてる過程!

ちょっと緊迫していますね。

「30分後」

すでにしっとりしているのがわかりますね。

ツヤもでてキレイになり始めています。

「1時間20分後」

やばい!

全然ちがう!

まとまりもでているしツヤも半端ない。

量もカットしていないのに軽くなってるように感じますね。

「1時間40分後」

こんなにも長い時間あててるのに乾燥もせずにしっとりを保っているどころか綺麗になってる。

「終了」

【検証結果】レプロナイザー3Dplusを2時間あてたらどうなったのか!

おおっ!

おおおおおお~!

思わず笑顔がこぼれた!

おおおおおおおおおお~!

あて続けたのに水分上がってます!

凄すぎる。

美しい。

まさに!

分かりやすい!

色も違って見えます。

最高です!

はい!

もはやドライヤーではないです!

そうなんです。

髪質を変えてくれるのがレプロナイザーです。

あてればあてるほど綺麗になっていくのは僕の知っている限りレプロナイザーだけです。

だから「値段が高いのは当たり前に」なるんですね。

この結果を見てもダメージがかからないっていうのも分かるし、ドライヤーを使うことによって髪の毛が良い状態になっていく楽しみもできるのでよいですね。

【検証結果】レプロナイザー3Dplusまとめ

ホントに考えれないんですよ!

美容師にしたら意味が分からないレベル。

詳しく動画をみたいって人は↓↓↓↓をどうぞ!

正規店で買いたいって人は松島にご相談ください!

まぁ今ネットで買う人は少なくなったと思いますが、保証はしません。

偽物が多い中でネットで買うのはリスクが高すぎますね。

【最新作キュレイナ3Dplusの検証記事】

お店に来ていない人でもご予約をすることも可能なのでラインからご相談ください!

今回の検証に協力をしている美容師さんのブログです!↓↓↓↓!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加