『兵庫 神戸 三田』リファ ビューテックドライヤーとストレートアイロンが10/16に発売

株式会社MTGは、美容ローラーを中心に展開する美容ブランド『ReFa(リファ)』より、新カテゴリー『ReFa BEAUTECH(リファビューテック)』を立ち上げ、初のヘアドライヤー『ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)』とヘアアイロン『ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)』を2019年10月に全国のサロンに発売します。

『ReFa BEAUTECH(リファ ビューテック)』とは?

日本のプロフェッショナルの技を最新テクノロジーで再現する、『ReFa(リファ)』の新しい商品カテゴリーになります。

圧倒的な知見と磨き抜かれたテクニックを持つプロフェッショナルの眼となり、手となることで、美容の時間をより質の高い物へと導いてくれます。

『ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)』

・ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)』

価格は33000円(税抜)で黒と白は同じ値段ですね。

ここ数年ヘアサロンにおいて3万~5万といった高価格なヘアドライヤーが人気になってきているので、妥当な値段でしょうね。

風量もかなり強めみたいです。

(まだ使ったことがないので情報までですが、、、)

特徴的にいうと、【ハイドロイオン】と【プロセンシング】というものがあります。

・【ハイドロイオン】

ドライヤー内部に搭載された高密度炭素やイオンの融合によって生まれる水イオンの仕組みにより、髪の毛の質感や水分量の変化を与えてくれる

・【プロセンシング】

温度を感知するセンサーが『髪の毛の表面の温度を感知し、熱による髪の毛のタンパク質へのダメージを与えないように60℃以下になるように温度調整をしてくれます』

これによって、艶のある髪の毛とダメージを気にせずにドライヤーの時間を美容タイムにすることができますね。

続いて、、、

『ReFa BEAUTECH STRAIGHT(リファビューテック ストレートアイロン)』

・ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)

価格は18000円(税抜)で思っていたよりもかなりリーズナブルでしたね。

『髪を傷めず美しく矯正するカーボンレイヤープレートがレア髪を作ります』

【低反発コート・ヒーター・高密度炭素】の三種構造によって、ダメージを軽減しながら髪を美しく矯正して、しっとりと柔らかいレア髪へと導いてくれる。

・濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさない

・髪に優しく密着する

・うねりを美しく整える

・120℃ 30秒 /180℃ 60秒で温まる

かなり良さそうですね。

9/2に大阪で体験できるので、詳しいブログはそのあとにしっかりと書きますので。

『ReFa BEAUTECH (リファビューテック)』ドライヤーとヘアアイロンに期待!!

ReFa BEAUTECHの第1弾はヘアドライヤーとヘアアイロンになっています。

サロン仕上がりのしっとり柔らかい”レア髪”をご自宅でも簡単に作り出すことができます。

今後も、『ReFa BEAUTECH(リファビューテック)』シリーズより、新しい美容のかたちを世の中に送ってくれるみたいなので期待ですね!

実際に体験して、購入してからもレポートをするのでお楽しみに。

・【最新版】より詳しく知りたい人は実際にお客様で使って解説もしています⬇️⬇️⬇️

・合わせて読みたい記事

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加