【bellavitaでしか買えない】ナチュラルボタニカルバーム発売開始

ついに、、、

bellavita限定商品ができました!

大人気なバームです。

今人気なのは、圧倒的にバーム系ですね。

ちょっとしたウェット感を出したい時や、ヘアアレンジ等のベース剤として使えたり、乾燥する髪につけることによってまとまりもでやすくなるので、かなり使い勝手が良いと思います。

元々シアバターが人気なので、もっと使いやすくできないのか?っていうことで、オリジナルで作りました!

正直、メチャクチャ使いやすいです。

【bellavita限定】ナチュラルボタニカルバーム

ナチュラルボタニカルバームの使い方

髪の毛以外にも使えるのが特徴。

・リップクリーム

・ハンドクリーム

・体の乾燥しやすいところに

等々、保湿性が高いので気になるところに使うってのがとても良いと思います。

かなりバームが伸びやすいので、メチャクチャ少量で大丈夫です。

髪の毛に使う時は、これくらいで十分です。

匂いも柑橘系でかなり良い匂いです!

あまり付けすぎるとベタついたイメージになるので、ウェット感をだしたい人は少し多めに、さらっとまとまりをだしたい人は少なめなイメージをもってもらうと使いやすいと思います。

さっきの量位を使っているスタイルイメージが、、、       (動画再生を押してもらえると分かりやすいです)

https://twitter.com/bellavita160401/status/1072774603859054593?s=19

少量だとさらっとした質感が残りながら、毛先はまとまってくれるという絶妙具合になりますね。

こちらも、、、

https://twitter.com/bellavita160401/status/1070605433654534145?s=19

こういうさらっとしたい場合は少量で、もう少しウェットな質感にしたい場合は倍くらいの量をとってもらえると良いかなと思います。

更にオススメなボタニカルバームの使い方は、、、

僕が愛用して手放せなくなってる、『ピュアオイル100%のアルガンオイル』を数適混ぜることです。

アルガンオイルを一緒に使うことによって、より髪の毛のまとまりがでてくれるのでよいですね。

特に冬場の乾燥を守ってくれるボタニカルバーム

最近お客様から言われるようになったのが、、、

『仕上げに何も付けなくていいの?』って。

最近思うのが、スタイリング剤的なものって『メイク感覚』だと思っています。

スキンケアがシャンプーやトリートメント系のもの。

その『メイク感覚』っていうのに、あまりお伝えをしてこなかったなと。

メイクせずに外に歩くと恥ずかしいのと同じで、髪の毛にも適したものを付けないっていうのは、恥ずかしいことかなって思うようになってます。

冬場になったら、静電気や乾燥をすると思うのですが、そういうときに何もつけていなかったら、時間がたったら『ボサボサヘア』になってしまっている。

そういう時はボタニカルバームがかなりオススメです。

朝出掛ける前にちょっと付けるだけで解消してくれます。

しかも、ちっちゃいので持ち歩いてもいいかなって思えます。

ハンドクリームとして、リップクリームとして、髪の毛のメンテナンスとして使えるのでかなり便利に。

まとめる人もちょっと付けるだけでまとめやすくなるので良いですよ!

気になるボタニカルバームの値段と特徴は!?

【bellavita限定】

『オリジナル ボタニカルバーム 』

¥3000(税抜き)35グラム

毎日使っても少量でよいので長さにもよりますが、2~3ヶ月位は持つイメージで良いかなと。

【特徴】

(1)高保湿、抗酸化力に優れた植物オイル

シアバター、ホホバオイル、アルガンオイル、オリーブオイル

(2)精油100%

グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油

(3)ワセリンベースだから、うるおいが長時間持続

(4)スタイリングのついでに手肌も保湿できる

(5)国産、無添加

安心、安全が松島のモットーです!

色んな使い方ができるバームなので、色々と試しながらやってもらい、好きになると手放せなくなるアイテムになってくれると思います。

髪質問わず使えるので、スタイリング剤を使う習慣を作っていくとスタイルのクオリティが格段に上がるので、気になる人は相談してください!

【オンラインショップでも購入できます!】

友だち追加