【兵庫 神戸 三田 美容院】bellavita 年賀状初めて作ってみました!

メリークリスマス(^.^)

昨日は、三田市役所前で『スカイランタン』をやってましたね。

僕が、着いた頃には撤収作業中で残念でしたが、インスタやらツイッターやらを見ていると全国的にやっている模様でしたね。

行ってる人もいるんじゃないでしょうか?

ラプンツェルみたいで、幻想的で、夢や希望を乗せてやるっていうのが、なんともよい感じですね。

といっても『スカイランタン』っていう言葉は昨日知ったばかりの松島です。

12月はとにかく結果にこだわりたい

今年も残り1週間。

お陰様で毎日楽しく仕事をさせて頂いております。

体力的には年々老いには勝てない状態になっておりますが、美容師松島としての『1年の通知表を頂ける12月』と思うとワクワクでしかないのです。

毎年、新年明けてすぐに目標をたてます。

『12月までにどう成長していき、お客様がキレイになれるための努力を具体的に何をするべきなのか?』ってことは、1番のミッションとしています。

その成果が12月の結果になるんですよね。

だから、ワクワクします。

1年やって結果に繋がらなければ、自分のやっていることがダメだと思うし、方向を変える必要がある判断もできる。

結果に繋がっていたら、更にどうすればもっと皆さんが満足してもらえるのか?キレイになれるのか?ってことを更に追及します。

時代を追う、流行りを追うってことも大事だと思うのですが、ぼくは『目の前の人達がもっとキレイになるために』ってことしか考えないですね。

そこに、正解があると思うから。

お客様の一言から始まるサービス提供です。

他愛もない言葉1つとっても、敏感にキャッチして反映していくことによって、少しでも安心して僕のところに来て欲しいんですよね。

その積み重ねの結果がでるのが12月なんですよね。

12月は特に感謝の気持ちでいっぱいに

『感謝』

ホントにこれにつきます。

1年間、ぼくのような人間に付き合って頂いたことが、身に染みるほどありがたいと感じます。

予約が取りにくかったりと迷惑をかけることも多いかと思います。

ホントにすみません。

それだけ、サービスの質を下げたくないんですよね。

そこにはこだわりたい。

感謝を込めて初めてデザイン年賀状なるものを作ってみました!

『なにこれ?』って言われることの方が多いです。笑っ

それを言われると嬉しいですね。

仮にも美容師としてデザインをこだわり、あっと驚くものをという思いで。

1人1人『ありがとうございます』という気持ちを強く持ちながら、お渡しさせて頂いております。

数日前に届いたばかりなので、1月に入ってもお渡しするかと思いますが、受け取ってもらえるとありがたいです。

最後の数ヶ月で、【名刺】【ショップバック】【デザイン年賀状】というものに取り組むことができて、来年に繋げることができました。

未来の目標を見据えると【美容師松島】ではなく、【bellavita】というブランドを作っていきたいと思っているので、美容業界のみならず発展していきたいと思っています。

では!

今年もラスト1週間ですが、体調などに気をつけて『良い1年間』だったと言い切れるようにしたいですね。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加