【検証記録 1週間使用】グリーンポット キーサプリでお通じが良くなる!?

前回お話ししたグリーンポット。

正式に1月から販売開始となります。最初の数量限定で2袋購入していただいたら1袋付いてくるお得なセットで販売させていただきます。14400円(税抜き)が9600円(税抜き)になります。

単品での購入は考えておりません。

1ヶ月だけ試してやっぱりダメだと思われたくないからです。

サプリメントは継続が命ですし、最低3ヶ月試してもらったら良さが分かって頂けるのかな?って思います。

既に欲しいと予約を頂いているお客様もおられますがもう少しお待ち下さい。

ラインでもご予約受け付けますし、お店にきて直接購入して頂いても大丈夫なように1月からしていきますので宜しくお願い致します!

まず復習だけしておきましょう!

そのあと実際の1週間のまとめをやっております。

グリーンポット キーサプリって何がいいの?

(その1)

グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)

「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)

美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

グリーンポット キーサプリの1週間

それでは7日間使用した感想を伝えようと思います。

「1日目」

まぁ1日で効果がでたら世話ないですね。

僕は元々快便でしてそこはよく分かりませんが、1つだけ確実に思うことが寝て起きた状態がもの凄く楽になった。

あとは基本的に痒みと闘っている僕ですが何となく痒みがマシかな?っていう状態です。

寝て起きて頭が冴えているのでより朝からブログがはかどる印象な1日目でした!

「2日目」

最近ハードな割には体が楽かな?という印象。

でも1日目とさほど変わらないかな?って感じです。

「3日目」

忘年会等が続いていたり、夜遅くまで営業しているけど去年と比べても体が楽です。

相変わらず快便です。

むしろ良すぎる位に。

「4日目」

休みということもあって1週間の疲れがでやすいのかな?って思ったのですが、12月と思えない位に少しテンションが上がるくらい疲れが取れている状態です。

「5日目」

昨日は今年最後の忘年会で帰りしに大渋滞にあって遅くなってしまい寝たのが午前2時。

でも興奮していたのか中々寝れなくて気付いたら午前4時半で多分寝ました。

そんなに寝てないのに営業は疲れた感じもなくだるさもなく普段と同じような状態で過ごせるくらい。

「6日目」

1週間前から営業を終わる時間が遅く家に帰ってご飯を食べて、ブログをして寝るのに少し遅くなってしまっているけど、ぐっすりと寝ることもできて朝起きた状態もスッキリしています。

さすがに疲れが溜まりまくっているので夜になると眠気がきているけど、体自体はしんどくないですね。

快便は相変わらずです。

『7日目』

今日は疲れがでてきているのか、朝起きたときは少し体のダルさがでたけど、少ししたらスッキリしている状態です。

最近は夜遅くに食べることが多いのに胃もたれは全くないですね。

前までならちょっと胃が重くてしんどかったのですが、今のところは順調です。

グリーンポット キーサプリ1週間のまとめ

女性スタッフの声をいうと、、、

お通じがよくなった気がする。

体が楽になったかは分からないけど疲れた感じもしない。

って感じでしたね。

1週間なのでまだまだわからないと思いますが、僕が思った事は、、、

この1週間仕事もハードで遅くまで営業する日が多かったり、忘年会で帰りも遅くなる日も多く睡眠も少なくなっていたけどとにかく体が楽でした。

去年の今頃は家に帰ったら疲労感が半端無かったのですがそれを思うと全然マシでしたね。

それに1番ビックリしています。

お通じは元々いいのでよくわかりませんがいつもより良い気がします。

胃がもたれる事は全くなかったですね。

そんな1週間でした。

是非参考までに。

友だち追加