三田市 美容院【スピードボリュームアップ 3Dエクステ】形状記憶するヘアループとは!?

関西の三田市で美容室を経営しているbellavita代表のマツシマトモヒトです!

増毛って考えたことってありますか?

色んな人が色んなパターンで考えたことがあると思います。

男性は常に薄くなる怖さを考えると思いますが、女性も考えていると思います。

女性の悩み1位は【薄毛】です。

白髪でもなく、たるみ、しわ、体型ではなく【薄毛】なんです。

男性よりも深刻に考えている人が、あまりにも多いと日々美容師をしてて感じます。

でも、専門店にいくとお金がかなり高いイメージが強いので、どうしていいか分からない人は多いと思います。

そこで疑問がでますよね?

「何で美容室でできないの?」って

美容室でしてくれたら理解している美容師がしてくれて、カットやスタイリングまでしてくれたらいいんじゃない?って思っているはずです。

ぼくのお客様にも昔から言われてきました。

ついに導入します!

しばらくの間はモニターさんをさせて頂いて、秋位には本格的に導入する予定にしております。

ブログで経過等を載せていくので、考えている方はお楽しみにしてください。

どういったものなのか早速モニターさんを見てもらいますね!

ボリュームがでる!?スピードボリュームアップ3Dエクステ

【スピードボリュームアップ 3Dエクステ】をモニターさんでやってみた

今回のモニターさんは全体的に薄くなって悩んでいる方です。

1度に全部をやっていくのではなく、1番気になる所をよくしていけるようにしていきます。

今回は前髪です!

ご来店されたときはこの状態でした。

年々前髪付近が髪の毛が育ちにくい状態になっています。

どうしても前から見たイメージって印象が強いので、後ろよりも前を気にする人は多いと思います。

カラーをして自然におろした状態。

分け目も気になるし、隙間が出てトップのボリュームが中々でにくい状態です。

こういう場合はかなりの量が必要になってきます。

ちなみに1000本ってどれくらいか想像できますか?

思っているより少ないです。

これが1000本です。

少ないですよね?

今回のお客様の場合は、1ループ12本を使用して540本前髪の部分につけました。

仕上がりを見てみましょう。

だいぶ増えたように感じますね。

いつも横に流しているので、スタイリングしてみます!

おおっ!って思わずいっちゃいます!

量も増えてるし、トップの丸みが全然ちがう!

分け目も気にならなくなったし、いい感じです。

すごいナチュラルになじんでいて、モニターさんも次が楽しみな感じで良かったですね。

最終的にはこういう状態の方は1000本は必要になると思いますね。

凄く思ったことは、今まであきらめていたことが、いつも担当している美容師によって理解されている状態ですることができるって何よりもいいと思いました。

全体の仕上がりもどうぞ!

【スピードボリュームアップ  3Dエクステ】とはどういったもの?

ボリュームの欲しい部分・気になる部分にピンポイントでボリュームアップ・増毛ができます。

エクステ(形状記憶耐熱ファイバー)の色や本数を変えることにより、髪のボリューム・デザイン・再現性・オリジナル性を高めます。

エクステの毛は「形状記憶耐熱ファイバー」です。カラー、パーマ、アイロン、ブローなど日常生活もいつもと同じようにお過ごし頂けます。

色は29色あります。

エクステの装着種類は、シングル、ダブル、スピード12、スピード20の4種類です。

装着方法は2種類。

目的に合わせて施術を行いますので、ご相談くださいませ。

こんな悩みがある人はオススメします!

・つむじ周りがわれやすくなってきた

・分け目がぱっくりとわれてボリュームがでない

・前髪がうすくなってきた

・後頭部のボリュームがでない

・もっと色々なヘアデザインを楽しみたい

・忙しい毎朝のスタイリングを楽にしたい

・ヘアスタイルの持続が悪くて困っている

・思い通りのヘアスタイルにならない

実際の【ボリュームアップエクステ】の流れ

STEP:1  カウンセリング 

ボリュームの欲しい部分へ色味、本数、料金などを確認させて頂きます。

エクステの装着種類

  • シングル
  • ダブル
  • スピード12本
  • スピード20本

カラーは29色。

コンディションにより、サービスでワンシャンプー&ドライを行います。

STEP:2 施術

健康な髪へ装着いたします。 ワンループ20〜30秒程です。

STEP:3   エクステカット

地毛とエクステがなじむようにカットします。

STEP:4 アイロン施術

エクステのボリューム、カールの形状記憶のアイロン施術を行います。エクステの毛は形状記憶耐熱ファイバーです。 このアイロン施術でボリューム・動き・再現性が高くなります。 

STEP:5 最終スタイリング

ホームケアなどのアドバイスをさせて頂きます。 シャンプー、トリートメント、ブローなどのやり方などをご説明いたします。

【料金設定】

1本50円となります。

100本    5400円

200本   10800円

300本   16200円  

400本   21600円  【初回オススメ】

500本   27000円  【初回オススメ】

600本   32400円

1000本   54000円

(全て税込価格となっております)

美容室での施術になるのでこちらの料金になりますが、専門店になると大体1本70円~80円位になるみたいです。

注意点

基本的には事前にカウンセリングをして、御予約をとって頂く形になります。

いきなり来店してできるようにはしておりません。

よりクオリティの高いようにしていきたいので、しっかりと事前にカウンセリングをして、付け方、色、どこをどうしたいのか?っていうことを決めていき、予約ができる状態にしております。

予めご了承下さい。

ご相談やご予約の際は直接LINEで頂けると、対応させて頂いております。

友だち追加