【スロウカラー】バレイヤージュで作るナチュラルグラデーションカラーがキレイ

自分の髪の毛の色が元々気に入ってる人っていると思うんですよね。

ホントにそのままでもいいんじゃない?って人もいます。

もともとグレーっぽくナチュラルになってるっていいですよね?

ぼくは基本的にそういうお客様はそれを活かしてカラーをします。

全部を染めなければならないってことはないと思っているし、素材に対してどうすればベストなのか考えるってことが仕事だと思っています。

今日もそんなお客様を紹介しますね!

【スロウカラー】バレイヤージュで赤みを抹殺して作るグラデーションカラー!

【before】

根本は全く染めないでやっています。

毛先の赤みが出てきててちょっと重たくなっていますね。

今回はそこまでガッツリと色をいれるっていうよりは、ベージュよりな軽いイメージでしてみました。

こんなかんじで染めていくことによって、伸びてきても全く気にならずに、巻いたりするといい動きもでるのでオススメします!

【after】

ナチュラルにグラデーションになってますね!

赤みがきえて柔らかいベージュカラーに!

巻いたりするとカラーをしているところが、より立体的になってきれいですね!

【オススメの人】

根本が伸びて気になりやすい人

赤みが苦手な人

グラデーションカラーに興味がある人

【スロウカラー】ってなに?

究極に赤みを無くしてくれるカラーです。日本人は基本的に赤みが強くでやすいのですが、ブリーチをしなくても積み重ねていくことによってキレイに赤みをなくすので、アッシュやグレージュ、スモーク等赤みが不必要なカラーをするときにとてもキレイにカラーができるようになります。

【スロウジャーナルも絶賛稼働中です。】

【スロウカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

スロウカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

【スロウカラーまとめ記事】

 三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴ... 
三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴェラヴィータ バイ ステラ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/11/30/throw-color-137-archives/
髪本来を美しくしていくための美容メディア

【スロウカラーをするなら絶対に必要】

友だち追加