【白髪も染まって透明感があるオーガニックカラー ヴィラロドラ】で春らしいグレージュカラーを

三田市で美容室を経営しているヴィラロドラを得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

最近は少しずつ白髪が生えて気になるお客様も増えてきています。

まだ【白髪染め=暗くなる】って思っている方も多いようですが、今はあまり関係ないかなと思っています。

そんなに気にしなくてもいつもと同じようにできるようになっているので、いつでも気軽に相談してください。

でも1つだけ!!

従来の白髪染めははっきりと言いますが、続けていくと痛みます。

ファッションカラーよりちょっと強いってイメージでいいと思います。

なので僕はヴィラロドラオーガニックカラーを推奨しております。

さて、今日もそんなお客様をご紹介していきます!

白髪も染まって透明感がある【オーガニックカラー ヴィラロドラ】の仕上がり!!

【before】

4ヶ月たっていて赤みも強くなって気になるので、柔らかいグレージュカラーにしていきます!

しっかりと色味を入れていきたいときは、全体的にしっかりと塗っていくとキレイに染まります。

【今回のレシピ】

根元 7-GB 5,5%

毛先 9-GB:9-AB:9-OB 1:1:1 4%

【after】

透明感アップ!!

ツヤツヤですごい!!

手触り最高!!

上品でいい感じ!!

洗礼されています!

最高です!!

今回のお客様も少し白髪があるっていう方でしたが、白髪を活かすってことをしています。めちゃくちゃ暗くなることもなく明るさもキープしながら色の変化を楽しめるのでいいですね!

【オススメの人】

「少し白髪が気になる人」

「赤みが気になる人」

「透明感がほしい人」

「ツヤがほしい人」

「上品に見せたい人」

「柔らかく見せたい人」

白髪も染まって透明感のある【オーガニックカラー ヴィラロドラ】って何がいいの?

 

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴ...
三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴェラヴィータ バイ ステラ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/09/14/villa-lodola-color/
髪本来を美しくしていくための美容メディア

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

 



白髪も染まって透明感のある【ヴィラロドラオーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

 

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

 

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

では!

【最新 オススメ商品】

【相談や御予約はラインが便利です】

⬇友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!