【裏ワザ】ヴィラロドラ オーガニックカラーに○○○○○を混ぜたら、思ったより良かった話

【裏ワザ】っていっていますが、掟やぶりって感じをしているので、オーガニックカラーを楽しみたいって人にはオススメしません。

こうしたらダメだって思うと新しい発想などを潰してしまうと思うので、やってみたいことをやってみました。

いつもやっているグレージュに更にブルーやスモーク感を与えられないかな?って思ったのがきっかけです。

1回奥さんの髪でやってみようと思いトライしてみました。

【スロウカラーのブルーとスモークを混ぜる!!】

僕の中ではご法度です。

でもやっていきます!

オーガニックカラー ヴィラロドラ【裏技】

裏ワザを使った【オーガニックカラー ヴィラロドラ】濃厚スモークグレージュの仕上がり!!

【before】

元々色が入りやすいタイプなので良いモデルです。

頭皮は避けてオーガニックカラーとスロウカラーを混ぜた薬剤で染めていきます。

【今回のレシピ】

根元~毛先

  11-AB:(blue:smoke )  1:1  2,5%

ちょっと暗めでも透明感が欲しいので11番手を選んで、アクセントは濃厚に入れました。

(ご法度なので真似しないでください。笑っ)

【after】

濃厚スモークグレージュ!!

オーガニックならではのツヤも健在!

抜群のスモークグレージュカラー!

キレイすぎるカラー!

深く入ってまでもキレイ!

大人女性にも人気がでそう!

いやぁ!思ってたよりメチャクチャ濃厚で深みがあってキレイ。

 赤みが全くなくていい感じ!

これはかなり使える予感!

アクセントを使うことによって更に濃厚なカラーになります!

次に発売するムーランエムーランのアルカリ40%カットされたアクセントでも試してみますね!

【オススメの人】

赤みをなくしたい人。

オーガニックでオシャレも楽しみたいひと。

ご法度でもいい人。笑っ

【オーガニックカラーヴィラロドラ】って何?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ガチ検証】

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

【ヴィラロドラオーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

友だち追加