【神戸 三田】ヴィラロドラカラーで白髪を上品な艶のあるローズブラウンに

最近「オススメのカラーでお願いします」って言われたら、その人のイメージにもよりますがどっちかですね。

【ローズ】or【ナチュラルグレージュ】です。

ヴィラロドラカラーっていったら、そうなるんじゃないですかね?

やればやるほどオーガニックの良さがわかっていくカラーだと思っています。

今日は【ローズ】なお客様でした!!

白髪も染まる【ヴィラロドラ オーガニックカラー】ローズブラウンの仕上がり!!

【before】

色が抜けてきて毛先のパサつきも気になります。

上品なツヤを出して、キレイな大人女性を目指します。

 

【after】

キレイなローズブラウン!

上品なカラー!

ツヤツヤ!

濃厚ローズブラウン!

今回はスタイリング剤に【モデニカナチュラル】のワックスを使っています!

【オススメの人】

ローズ系に興味がある人

ツヤツヤにしたい人

上品なカラーにしたい人

白髪も染まる【ヴィラロドラ オーガニックカラー】って何?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ガチ検証】

 

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

白髪も染まる【ヴィラロドラ オーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。