【神戸 三田】「大注目」今年の秋冬トレンドに合わせたヴィラロドラカラーでオシャレに

いつもヘアスタイルばっかりなのでプラスアルファとしてトレンドファッションも取り入れようかなと思うので宜しくです!

今年の秋冬トレンドカラー「カーキ」「モスグリーン」に合うヴィラロドラカラーは?

「カーキ」や「モスグリーン」を見かけることが増えてきましたね!!

 

「グリーン」は全体のコーデをエレガントに魅せる大人カラーですね。

深みのあるグリーンやボーダーなどの柄物やネイビーのような深みのあるカラーと合わせると大人な着こなしになってオススメです!

【ヴィラロドラカラーでオススメの色は?】

 

 

 

 

こういうグリーンテイストで深みのあるカラーとは相性がいいと思います!

グリーン系カラーの関連記事はこちらからどうぞ。

今年の秋冬トレンドカラー「パープル」に合うヴィラロドラカラーは?

今年の秋冬大注目されています。

お洒落に敏感な大人女性はパープルですね。

グレー、カーキ、ピンクとの相性もよく、小物であればマスタードとの相性もいいですよ!

個性派カラーです。

【ヴィラロドラカラーでオススメの色は?】

 

 

 

 

こういうローズブラウンやパープル系との相性がいいと思いますよ!

ローズブラウン系の関連記事はこちらからどうぞ。

今年の秋冬トレンドカラー「マスタードに合うヴィラロドラカラーは?

マスタードは大人っぽく落ち着いた印象になるので、大人女子にオススメカラーです。

デニムはもちろん、ベージュやブラック、ホワイトとあわせたメリハリコーデがトレンドですね。

【ヴィラロドラカラーでオススメの色は?】

 

ベージュ系のカラーやハイライトを入れたカラーで統一するか、落ち着いたカラーなどがオススメです。

マスタードに合うカラーの関連記事はこちらからどうぞ。

今年の秋冬トレンドカラー「グレー」に合うヴィラロドラカラーは?

無機質カラーのグレーはスタイリッシュでクールな大人コーデができます。

オールグレーコーデでグレーをハンサムに着こなしてもいいし、女性らしさ際立つピンクと合わせてもいいですね!

【ヴィラロドラカラーでオススメの色は?】

 

 

 

 

 

透明感があるグレーよりな色がいいと思いますよ!

グレーが合うヴィラロドラカラー関連記事はこちらからどうぞ。

まとめ

いかがでしたか?

他にも注目なのは「ネイビー」「アイスブルー」「こっくりピンク」なども流行ですね。

赤系や寒色系の人気はまだまだ続きそうな予感があるのでそういったものを意識してヘアスタイルも変えていくってことは面白いと思うので良かったら参考にしてくださいね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。