【神戸 三田】「大人気」スロウカラーのモノトーンとブルーとスモークのミックスが最高すぎる

就職活動やバイト先で7レベルまでにしないと怒られるって人にはオススメするカラーです!

スロウカラー【モノトーン】【スモーク】【ブルー】が最高

まさにバイトで暗くしないとダメって言われた大学生のお客様です。

でもこのときに思うのが、「黒にはしたくない!」って思うはずです。

なんか暗くしないとだめな環境の人って黒にされるイメージが強い人も多いと思うのですが、黒にしなくても暗めでお洒落なカラーは楽しめますよ!

スロウカラーの新色【モノトーン】【スモーク】【ブルー】のミックスした仕上がり

Mt/06:blue:Smokeを1:1:1で 3%です。

実際はもう少し暗いです。

大分落ち着いたけどグレーな質感もあってお洒落なカラーになります!

暗くしないといけないけどお洒落なカラーをしたい人はこんな感じも良かったら参考にしてくださいね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。