【レシピ公開】スロウカラーのアクセントのグリーンで作るカーキスモークアッシュ

先日公表があったリュミエリーナから発売されるキュレイナ3DPlusを先行販売の内に予約しました!

僕のところには12月末に届くみたいです。

楽しみすぎる!

先行販売は4000台みたいなので早くに欲しい方はラインしてください。

全国に配送も致します。(送料は別途かかりますが、、、)

すでにアンバサダーの木村直人氏は触れてるみたいでうらやましい。

http://naotokimura.tokyo/archives/32529

早く使ってみたいのでダリアさん宜しくお願いします!

凄く良いみたいですね。

値段は高すぎますけど。

ドライヤーもなくてコテもないけどいつもクルクルドライヤーで仕上げてる人には最高なんじゃないでしょうか?

人気がでる商品にもなりそうですし、ニーズはかなり高いでしょうね。

では今日のお客様にいきましょう。

スロウカラー新色スモークアッシュにアクセントのグリーンを入れて赤み撲殺

「before」

かなり赤みが強いお客様です。

しかも今回はバッサリとカットをするので毛先の明るくなっているところのベースは使えないのでしっかりと赤みを消すことを意識しないとカーキスモークアッシュは完成しないんです。

なのでアクセントのグリーンを多めに使ってしっかりと赤みを消しながらクオリティの高いスモークアッシュを作っていきます。

レシピ、、、

「Mt/08:Green:Smoke 1:1:1 4,5%」

「after」

赤みがしっかりととれていて更にスモークアッシュにカーキが少しだけ入るようになっています。

今年のトレンドカラーですね。

カーキにグレーって。

カーキスモークアッシュが似合う奥行きショート

元々柔らかいカラーにしているので、後頭部の丸みと巻いた時に動きがでやすいようにサイドはあまり段差をつけないでやることによってよりカラーが活きますね。

もちろん巻くのはヘアビューロン3DPlus。

更に奥行きがでています。

よりカーキスモークアッシュがよく見えます。

やはりヘアビューロン3DPlusで巻くとツヤもでますし、カール感が変わりますね。

非常に巻きやすいし手触りがよくなる。

流石ですね。

カーキスモークアッシュにするためにはアクセントのグリーンが必要!!

奥行きショートとカーキスモークアッシュの相性も抜群ですね。

それをケアしながらヘアビューロン3Dplusで仕上げると最高です。

こちらのお客様も前から欲しいと言ってたみたいですが、クリスマスプレゼントにおねだりするみたいですね。

それが叶うといいのですが、、、

赤みが強い人にはいつものパターンのカラー剤ではなくそこにアクセントのグリーンを入れることによってよりスモークアッシュが活きてきます。

しかも少し多めにいれるのがいいですね。

スロウカラーのSmokeがでてからカラーの幅が広がったので色んなパターンでやっていきますねぇ!

友だち追加