「三田市 美容室」ムーランエムーランのカラー剤ネイチャーディープを試してみた

先日、オンラインサロンで気になっていたオーガニックカラーのネイチャーディープカラーを、試してみたいなぁって思ってサンプルを送ってもらおうと思い、登録をしてみたらご丁寧にメッセージをもらいました。

とても親切にありがとうございます!

ムーランエムーランのネイチャーディープカラーとは!?

ムーランエムーランのネイチャーディープカラーのサンプルが届いた

よくよく見てみるとリムバーと保護クリームまで入ってるという素晴らしさ。

これはオンラインサロンルーティンに入ってるとついてくるのでありがたいです!

「松島のブログをみて」といって頂いたら同じようにしてくれると思うので言ってみてください!

ここまでしてくれるって初めてだったので感動しましたね。

だってまだ扱うかも分からない人にそこまではできないと思うんですが、そういう時代なんでしょうね。

ネイチャーディープカラーはシンプルなラインアップ

非常に種類が少ないです。

これにアクセントを入れてアッシュにしたりと色々できるんですが、基本的にはシンプル。

僕はこういう方がいいと思ってるのでありがたい。

(色々と在庫をかかえたくないので)

マニュアルもついてます。

安心ですね。

あとはやるのみ!

ネイチャーディープカラーで実際に染めてみた!

今日のモデルさん!

ホームカラーもしていてちょっとムラあり。

白髪率20%位で地毛が明るいお客様です。

しっかりと明るめに染めて欲しいとのことで今回使ったのはD-NB7をリタッチでしています!

とても塗りやすく、適度に良い匂いもするのでそこまで不快感がなくカラーができますね。

ネイチャーディープカラーの仕上がりはどうなったか?

しっかりと20分置いての仕上がり。
(染まりにくい方は30分置いた方がいいと思います)

しっかりと綺麗に染まっていますね。

beforeとafterを比べてみましょう!

良い感じ!

印象としてはドライヤーで乾かしてるときに思ったのですが、質感が軽くなっていたり、ツヤが凄いでてくれるっていうのが1番の印象です。

なので低刺激で優しいカラーなんだなと思いましたね。

乳化もしやすいですけどシャンプーの時に少しきしきしするかな?って思いました。

人にもよると思うし、使うシャンプーによって違ってくると思いますが、、、

カラーの塗りやすさもいいと思いますし、匂いも良いですし、仕上がりも良いのでもう少し使っていって取り入れようと思います!

お楽しみに!

友だち追加