【神戸 三田】ムーランエムーランのカラー剤ネイチャーディープを試してみた

先日、オンラインサロンで気になっていたオーガニックカラーのネイチャーディープカラーを、試してみたいなぁって思ってサンプルを送ってもらおうと思い、登録をしてみたらご丁寧にメッセージをもらいました。

とても親切にありがとうございます!

ムーランエムーランのネイチャーディープカラーとは!?

ムーランエムーランのネイチャーディープカラーのサンプルが届いた

よくよく見てみるとリムバーと保護クリームまで入ってるという素晴らしさ。

これはオンラインサロンルーティンに入ってるとついてくるのでありがたいです!

「松島のブログをみて」といって頂いたら同じようにしてくれると思うので言ってみてください!

ここまでしてくれるって初めてだったので感動しましたね。

だってまだ扱うかも分からない人にそこまではできないと思うんですが、そういう時代なんでしょうね。

ネイチャーディープカラーはシンプルなラインアップ

非常に種類が少ないです。

これにアクセントを入れてアッシュにしたりと色々できるんですが、基本的にはシンプル。

僕はこういう方がいいと思ってるのでありがたい。

(色々と在庫をかかえたくないので)

マニュアルもついてます。

安心ですね。

あとはやるのみ!

ネイチャーディープカラーで実際に染めてみた!

今日のモデルさん!

ホームカラーもしていてちょっとムラあり。

白髪率20%位で地毛が明るいお客様です。

しっかりと明るめに染めて欲しいとのことで今回使ったのはD-NB7をリタッチでしています!

とても塗りやすく、適度に良い匂いもするのでそこまで不快感がなくカラーができますね。

ネイチャーディープカラーの仕上がりはどうなったか?

しっかりと20分置いての仕上がり。
(染まりにくい方は30分置いた方がいいと思います)

しっかりと綺麗に染まっていますね。

beforeとafterを比べてみましょう!

良い感じ!

印象としてはドライヤーで乾かしてるときに思ったのですが、質感が軽くなっていたり、ツヤが凄いでてくれるっていうのが1番の印象です。

なので低刺激で優しいカラーなんだなと思いましたね。

乳化もしやすいですけどシャンプーの時に少しきしきしするかな?って思いました。

人にもよると思うし、使うシャンプーによって違ってくると思いますが、、、

カラーの塗りやすさもいいと思いますし、匂いも良いですし、仕上がりも良いのでもう少し使っていって取り入れようと思います!

お楽しみに!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。