【スロウカラー新色発売】スモークとホワイトはかなり使えるアイテム

11月6日(月)いよいよスロウカラーの新色スモークとホワイトが発売するにあたって僕もいつもより多めに発注をしました!

なんでかっていうと、、、

大量発注になると思うので無くなると思ったからです。

それだけ評判がかなりいいんですよね。

使ってみても僕も気に入っているのでオーガニックカラーのヴィラロドラカラー以外の人には使いまくると思っています。

なのでお客様に使った記事をもとにまとめていこうと思います。

【スロウカラーの新色発売 】スモークとホワイトはどんな感じ?

外の光にあたったらスモーク感がもの凄くきれい

深いけど透明感もあって綺麗です。

室内でみたら濃さが凄くでるけど、外でみたら透明感が上がってどっちも楽しめるカラーですね。

このときはモノトーンと合わせてしていましたが、そのまま単品で使うともっとスモーク感がでて他の人との差別化にもなりそうですね。

インナーカラーの時に使っても凄く良さそうです。

beforeと比べて見ても透明感や赤みを全く感じさせないスモーク感もあって重ねていれていくのが楽しみになりますね。

やはりスモークとホワイトを一緒にそのまま使うともっと透明感も上がってきれいになりそうな予感。

「関連記事」

スロウカラーの新色「Smoke(スモーク」を試してみた!パート2

スロウカラーで暗めのスモークが1番気に入ってます

スロウカラーって暗めが最高です。

赤みを完全に消して、重ねれば重ねるほどクオリティが上がっていき、深みをだしていける。

今までは「Blue」や「Green」でしていましたが、また更に可能性が広がることは楽しさでもありますし、できないことができるっていうことも増えていくと思っています。

オーガニックとは違った提案ができるってことも大事だと思っています。

色んなカラーがあってお客様の要望を叶えていけるのが1番ですね。

暗めのスモークはブリーチも使っていないのに1回でここまでの仕上がりになります。

これを色が抜ける前にまた更に重ねていくとそのまま髪が伸びてきたんじゃないの?っていうくらい自然になって、でもなんかちがう!って体験ができると思います。

深みがあるスモークが際立ちますね。

「関連記事」

「大人気」スロウカラーのモノトーンとブルーとスモークのミックスが最高すぎる

11/6(月)発売のスロウカラーの新色スモークとホワイトを期待してください

スロウジャーナルでも公開してますが、カッコいい。

さすがって感じですね。

明日から楽しみです!

友だち追加