【スロウカラー新色発売】スモークとホワイトはかなり使えるアイテム

11月6日(月)いよいよスロウカラーの新色スモークとホワイトが発売するにあたって僕もいつもより多めに発注をしました!

なんでかっていうと、、、

大量発注になると思うので無くなると思ったからです。

それだけ評判がかなりいいんですよね。

使ってみても僕も気に入っているのでオーガニックカラーのヴィラロドラカラー以外の人には使いまくると思っています。

なのでお客様に使った記事をもとにまとめていこうと思います。

【スロウカラーの新色発売 】スモークとホワイトはどんな感じ?

外の光にあたったらスモーク感がもの凄くきれい

深いけど透明感もあって綺麗です。

室内でみたら濃さが凄くでるけど、外でみたら透明感が上がってどっちも楽しめるカラーですね。

このときはモノトーンと合わせてしていましたが、そのまま単品で使うともっとスモーク感がでて他の人との差別化にもなりそうですね。

インナーカラーの時に使っても凄く良さそうです。

beforeと比べて見ても透明感や赤みを全く感じさせないスモーク感もあって重ねていれていくのが楽しみになりますね。

やはりスモークとホワイトを一緒にそのまま使うともっと透明感も上がってきれいになりそうな予感。

「関連記事」

スロウカラーの新色「Smoke(スモーク」を試してみた!パート2

スロウカラーで暗めのスモークが1番気に入ってます

スロウカラーって暗めが最高です。

赤みを完全に消して、重ねれば重ねるほどクオリティが上がっていき、深みをだしていける。

今までは「Blue」や「Green」でしていましたが、また更に可能性が広がることは楽しさでもありますし、できないことができるっていうことも増えていくと思っています。

オーガニックとは違った提案ができるってことも大事だと思っています。

色んなカラーがあってお客様の要望を叶えていけるのが1番ですね。

暗めのスモークはブリーチも使っていないのに1回でここまでの仕上がりになります。

これを色が抜ける前にまた更に重ねていくとそのまま髪が伸びてきたんじゃないの?っていうくらい自然になって、でもなんかちがう!って体験ができると思います。

深みがあるスモークが際立ちますね。

「関連記事」

「大人気」スロウカラーのモノトーンとブルーとスモークのミックスが最高すぎる

11/6(月)発売のスロウカラーの新色スモークとホワイトを期待してください

スロウジャーナルでも公開してますが、カッコいい。

さすがって感じですね。

明日から楽しみです!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。