【スロウカラー】ブリーチしたら1ヶ月でメンテナンスした方が良い

三田市で美容室を経営しているスロウカラーも大好きな美容師bellavita代表のマツシマトモヒトです。

【スロウカラーをするなら絶対に必要】

【相談や御予約はラインが便利です】

⬇友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 

ハイライトや全体的にブリーチをしたときって、どれくらいで美容院に行ってますか?

基本的には1ヶ月に1回を目安にした方が良いと思います。

ぼくのお客様は、4週間以内って感じですね。

特に初回の時などは絶対に短い方がいいと思います。

不安定っていうのもありますし、赤みが出やすかったり、全体的な完成度も安定していないと思っています。

【スロウカラーシャンプー アッシュ】を併用してもらったりすると良いですね。

今日は前回ブリーチでハイライトを入れたお客様です。

【スロウカラー】で赤みを抹殺して作るカラー!

【before】

かなり赤みが強いお客様です。

なのでブリーチを使って明るくしつつ、赤みがでないようなスタイルに徐々にしていく計画です。

前回ハイライトをいれているので、今回は明るさはちょうど良いとのことなので、全体的に赤みを和らげていきます。

「今回のレシピ」

A/14:blue  3:1  4,5%×2倍

【after】

全体的に統一感がでてます。

赤みが消えてますね。

ブリーチのところの黄色みがなくなっていますね!

【オススメの人】

ブリーチして赤みが出やすい人

ハイライトをキレイに見せたい人

傷ませずに明るくしたい人

【今日の料金】

「¥12960 (税込)】

【スロウカラー】ってなに?

 

究極に赤みを無くしてくれるカラーです。日本人は基本的に赤みが強くでやすいのですが、ブリーチをしなくても積み重ねていくことによってキレイに赤みをなくすので、アッシュやグレージュ、スモーク等赤みが不必要なカラーをするときにとてもキレイにカラーができるようになります。

【スロウジャーナルも絶賛稼働中です。】

【スロウカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

スロウカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

では!

【スロウカラーまとめ記事】

 三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴ... 
三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴェラヴィータ バイ ステラ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/11/30/throw-color-137-archives/
髪本来を美しくしていくための美容メディア

【オススメ記事】

 三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴ... 
三田市 三田駅前 髪質改善ができる美容室 ヴェラヴィータ バイ ステラ
https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/11/19/hairbeauron-3dplus-125-archives/
髪本来を美しくしていくための美容メディア